d0291493_10303386.jpg

d0291493_10315377.jpg

d0291493_10311587.jpg


何かうまうまを出すともれなく釣れる
この黒いひと
うまうまをおねだりする顔は
可愛い~ね♪
イタズラしたあとの何とも言えない
顔も可愛いよん。
幸一地方は朝、雪でした。
3月になるのに春はまだまだ
みたいです(((^^;)
[PR]
d0291493_8375844.jpg

これでも怒られている人。
この黒いひと、ついに引き出し
開けました。
野菜が入っている引き出しを
長男を送っていった間に
おそらく手でカリカリして
玉ねぎ、サツマイモを引き出しから
出して、食べてはいなかったので
良かった。
玉ねぎだし、対策を考えよう!
も、駄目って言ったぺぇ~。
その引き出しがこれ!
d0291493_8441314.jpg


隙間に全部手は入らないので
カリカリしたんだなぁ。
もー幸一めぇ~。
d0291493_8454398.jpg

可愛い顔しても駄目なんだよぉ。
子豚組卒業生だから
最後は冷蔵庫かぁ~???
[PR]
d0291493_15515950.jpg

餌を買った所で応募があったので
携帯でポチポチっと。
そしたら当たった!
幸一バッグ。
嬉しい003.gif
[PR]
来春卒業予定の(必ずして~) 長男の卒業式に
着たい思い初めてた着付け!
先日
はその初日だった。
浴衣は何回か教わったが
きちんとした着付けは初めて。
練習と言っても100%着付けてもらった状態。
お太鼓、難しい・・・その前に着物が
着れない・・・。
言葉もわからない、挙げ句のは手が後ろに回らな
い。
身体が固い!
うーん、人に着付けが出来るようになりたいと
思い始めたが先は長い。
先生曰く着付けは鏡を見て着るのではなく
指先の感覚、身体で覚えていくものだと言う。
先生はヨガの先生もしていてヨガ協会の中では
有名な先生で生き方、考え方も素敵。
そんな先生から言われたのが
自分の名前で仕事出来る様になりなさい。
確かに自分の名前で仕事している人は
カッコいいと思う。
今まで出会った中でも生き方がカッコいいと
思う人は少ないな。
いつか、着物を着せられるまでにはなりたい!
今日も掃除してから
行ってきます。
幸一君、良い子にお留守していてね♪
頼みましたよ。
001.gif
[PR]

d0291493_06510803.jpg

このお饅頭、土日しかやっていないので
たまにしか食べられない。
久しぶりにgetしたぜ~♪
d0291493_06513562.jpg

お饅頭でこの人もgetしたぜ。
この人をget出来た事、
凄く嬉しい出来事、長男が産まれた事
と同じ位嬉しかった。
へっぽ幸ちゃんだけど
マザコンだけど
可愛い家族、かっわゆい~♪
[PR]
鬼だぞ~
d0291493_16290364.jpg


<
d0291493_16295153.jpg
br>

d0291493_16301399.jpg

鬼だそ~。

我が家の鬼は豆を食べるのに夢中です(*^^*)
d0291493_16321218.jpg
d0291493_17295077.jpg


毎日豆まきでも良いです(*^^*)
By幸ちゃん。

[PR]