d0291493_8214145.jpg

のんびり休日を過ごしている
黒い方(^-^)v
幸一が幸せだと
こちらも幸せ053.gif053.gif053.gif

幸一は子豚組の卒業犬、
他にも可愛いワン達が
家族を募集しています。
みーんなお利口さんですよ~。
外部リンクの子豚達の反乱を
ポッチっとして下さいね(*^^*)
可愛いお顔が見られます。
[PR]
d0291493_181752.jpg

[PR]
三月だけど寒い!
雪、降っているし
春は遠いね(*^^*)
d0291493_1735061.jpg

d0291493_1754860.jpg


僕は春より竹輪が好きです。
[PR]
先日かりん&かなねちゃん宅に
おじゃましました(^-^)v
し、ん、ち、く~のお家。
出来立てほやほやで
湯気が出てました。

ガウガウの幸一とかりんちゃんを
お部屋で合わせて見ました。
ガウガウしてましたが
初めて合わせた時に比べたら
少しづつだけど進歩しています。
かなねちゃんとも少し
ご対面!かなねちゃんの方が
相性が良いのかな。

少しづつお勉強して行きます001.gif
パパさん、ママさんおじゃましました。
カノンママさんとも楽しく過ごす事が
できました(^-^)v
ありがとうございます♪
可愛いみみでかちゃんにも会えたし。

又、みーんなに会えるとよいな♪








[PR]
長男の隣にお座りする時、
床で足が滑るので
座布団を引いてみた。
お座りして良いよ~と教えたら
直ぐにお座り (^-^)v
頭が良いな。
長男がいると、とことこ行って
すわっている。
可愛いね。
d0291493_14483411.jpg

d0291493_14485793.jpg

[PR]
たまに足がおかしなことになる幸一。
おやじからおやつを貰っているところ。
足が違う生き物になっているよ~。
d0291493_213886.jpg

真剣です(^-^)v
d0291493_2133578.jpg

おやじ、早ようくれ!
[PR]
幸一 ママちゃん何しているの?
d0291493_19325730.jpg

母 幸一似合う?
似合うでしょう。
d0291493_19333135.jpg

幸一・・・・・・。
届いたスカートを履いていたら
寄ってきた幸一。
どぉ?と履いて見せて見た。
興味なし、らしい。
[PR]
あれから四年。
2年位前にTVで放送していた内容。
津波の被害にあった男の子、
中学生位だったかな、その子は
その子ともう一人の友達以外全員津波の被害
にあい亡くなってしまったという。
何十人もいた学校の友達、学校
すべて一瞬でなくなってしまった。
凄い事でその子の苦しみ、悲しみは
想像を絶する事だと思う。
その子はみんなは震災ガレキとか
ゴミと言うけど、僕には大事な思い出の物
なんですと詰まらせながら
話をしていた。
確かにそうなのだと思う。
しばらくは、もしかすると一生心の整理は
出来ないのかもしれない。
普通に笑い、泣き、学んでいた友達が
いない現実、見ていて切なかった。

無難にと良く簡単に言うけど
奇跡の連続なんだよ!と言われた事がある。
難が無いとは凄いのだよと、

震災にあわれた方が
一日でも早く普通の生活に
戻れます様に。

震災にあった動物達も平和な日々が
戻ります様に。


[PR]
d0291493_1922932.jpg

ちゃんと待てるの、
お利口さんだね♪
[PR]
d0291493_08021356.jpg
眠ったいね、幸一。こんな顔が又、可愛い!保護犬みんながゆっくりと寝られます様に・・・。
[PR]