d0291493_7293695.jpg

そのぱん食べたい!
[PR]
去年の4月27日に
あんなちゃんをママさんに
バトンタッチした。
我が家の桜が満開で
今年も満開の桜を見ながら
思い出していた。
そんなあんなママさんから嬉しい贈り物が届きました(^-^)v
幸一のおやつと私達のおやつ
可愛いあんなちゃんの写真付きお手紙。
美味しいおやつありがとうございます♪
美味しく頂きました。
d0291493_1345796.jpg

あんなママちゃんのくれたうまうまは
優しい味でした。
どうもありがとうございます(^-^)v
by幸一。

d0291493_14430691.jpg

あんなちゃんはお利口さんにしているそうです。
あんなちゃん、御家族のみなさま
又お逢いしましょう♪♪♪


[PR]
d0291493_21134911.jpg

d0291493_21193222.jpg
今、いそがしいの
話かけないで♪
[PR]
d0291493_14165753.jpg

今年も楽しみにしていた
平原綾香のコンサート♪♪♪
先行販売のチケットが届いた!
やった~けっこう前の良い席。
有りがたい。
楽しみに行ってこよう!
この方はお留守番。
d0291493_14204623.jpg

お留守頼んだよ~。
[PR]
d0291493_12295242.jpg

可愛い~笑
[PR]
d0291493_16260555.jpg
朝日を有りがたい~と
存分に吸収している幸一。
昇りはじめはお顔を向けて
朝日を浴びて、しばらくすると体を
向けて思う存分朝日を浴びています。
ちゃんと知っているんですね♪
人間も朝日を浴びると
色々体に良いとされているけど
なかなかそんな時間がなく
バタバタと過ごしている。
朝日が昇りはじめる少し前に起き
夜はお日様が沈んだら
静かに過ごして早く寝る、
これが出来たら一生そこそこ元気で
暮らせるよ、とヨガの先生が
言っていた。
うん、確かにそうなんだと思う。
幸一を見ていると自然界のエネルギーを
有りがたく頂いているものね(^-^)v
幸ちゃん、一緒にゆっくり歩いて
行こうね♪
幸一がいること、有りがたい!
[PR]
d0291493_13585947.jpg

トイレのつまりにお悩みのママさん
幸一設備にご相談ください(^^)
ボクが駆けつけます。
お安くしまっせー。
d0291493_1403751.jpg

d0291493_1425862.jpg

[PR]
d0291493_12351419.jpg

d0291493_12353785.jpg

d0291493_12355488.jpg

母 幸ちゃん、白髪増えたね(*^^*)
幸一 ママちゃん、シワ増えたね。
母 ・・・・・。
[PR]
先日、旦那の仕事仲間のお花見に
幸一連れて参加しました(^^)
可愛いプードルの男の子が
いてとても可愛い子。
毛がめちゃめちゃくるくるで
幸一の事も全然恐がらず
遊びたいとくぅくぅないてました。
サークルに入れた幸一と
少しお鼻でくんくんと挨拶も出来ましたが、ビビリの幸一君
そのうち恐いのか?ないてましたよ、汗
少しづつ慣らしていきます。
d0291493_13563265.jpg

d0291493_13564415.jpg

d0291493_135759.jpg

人懐っこいワン子、
幸一にやさしくしてくれて
ありがとう♪
又遊んでね(^-^)v
[PR]
オヤジの座椅子に頭を乗せて
偉そうに寝ている幸一君!
この後、オヤジみたいな
イビキをかいて寝てました。
d0291493_16423040.jpg

前から見るとこんな感じ!
d0291493_16461299.jpg


偉そうだぞぉ~001.gif
[PR]