d0291493_93795.jpg

バリから出て来ました。
悪いことの認識あり。

母、気を付けないと、
[PR]
d0291493_8244339.jpg

犯人。
d0291493_8252553.jpg

あぁ~。
私の責任なので
仕方ないけど。
掃除機かけましょ。
[PR]
d0291493_22163545.jpg

ナマコか?
[PR]
いつさとの中から
素敵な可愛いブログを発見しました。
みーんな幸せになるとよいな。

幸一の保護主さんをはじめ
個人でワンちゃん達を保護して
いる方が沢山いることを
幸一を通してしりました。
皆様の活躍に頭が下がります。
皆様、お体に気を付けて
活動して下さいね♪

可愛いブログは
「今」 にっき
http://ameblo.jp/yuzuwasabi-2
お時間のある時に御覧くださいね(*^^*)


[PR]
今日ママちゃんが美容室に行って来るから良い子に待っていてね、大変身してわかないかもしれないよ~と出掛けて行った。帰って来たママちゃんは大した変化もなかったけどママちゃんはご機嫌でした。ママちゃんがご機嫌だと僕も嬉しいです(^^)ただ、美容室に行った位で大変身する程世の中甘くないと思います。
d0291493_20435253.jpg

[PR]
着物を置いておく棚をDIY。
ザックリと手作り。
幸一もお手伝い?
しっかり押さえていてね♪
d0291493_08251911.jpg
ちょっと違うけど、
そこ乗っていると出来ないのだけどね。
d0291493_08254555.jpg
何かしているとすーぐきて参加する幸一。家族だね♪

[PR]
d0291493_8443442.jpg

引っ付き犬の影。
[PR]
足毛切らせてくれたら
あんなママさんがくれたうまうま
あげるから、毛切らせない?
d0291493_1002742.jpg

d0291493_101826.jpg

d0291493_1013294.jpg



足毛切りも、爪切りも嫌いな幸一。
足を掴むとカプカプとします。
チックンの時に一緒にして
もらいましょうね。


我が家の黒い方、
へっぽ幸なんです(^-^)v
もっ。
[PR]
暖かくなったので幸一のバリを
私の部屋に移動した。
初めは様子を伺っていたけど
今はバリで寝ている。
よーく寝ているのは良いのだが
イビキがウルサイ!
オヤジか?と思うほど
ウルサイ。
でも四つ足を伸ばして
ゆっくり寝ている姿を見ると
いつも安心する。
保護されている犬達みんなに
家族が出来ます様に。
d0291493_22441179.jpg


私寝られるかな~笑。
[PR]