幸一のお医者さんに行ってきた。
血液検査、狂犬病、爪切り
足毛切りのフルコース。
幸一、前に比べてイヤイヤしませんでした!
良く頑張りました。

僕はダンディなので
外にいた犬にガウガウなんて
しませんでした。
入るのイヤイヤしません、
爪切りヒャイーンなんて言ってません。
チックンも痛いなんて
言ってません。
爽やか笑顔で済ませて来ました。

( 全部、フルコースで
言っていました 苦笑)

長男、母、看護師、先生の四人ががり
で済ませて来ました笑
検査の結果異常なし。
健康で良かった。
いつまでも元気でね
d0291493_18444786.jpg

[PR]
保護主さんのブログにあった
凄い活動されている方のブログです
保健所の方も凄い温かく
保護主さんも回りの方も凄い活動を
されています。
税金はこういう所に使いませんかと
思いますが。
いのちのはうす 保護屋と
動物達の未来の為に です。


外部リンクをポチっとして下さいね♪

是非ご覧下さい(^^)

[PR]
先生はヨガ、びわ温灸、着付け
その他人生など色々な先生。
そんな素敵な先生にびわ温灸の勉強会に誘われてびわ温灸をしてもらってきた。大阪からもびわ温灸&針灸の先生が来ていて大阪弁でとても素敵な楽しい先生だった。芸能人も通っているとか。個人的に大阪弁、なんか好き💘聞いているとテンポも良く楽しくなる。びわ温灸は前に一度受けた事があり今回二回目、ツボを温める為終わる頃には身体が温かくなっていた。冷え性の人は子宮が冷えているとの事腰の下当たりを温灸してもらったらなんだかお腹が温かくなってきた感じ✌子宮が冷えるって少し意外だった。びわ温灸、少しづつお勉強しようかな~???う~ん勉強嫌いなわ、た、し、。着付けもまだまだ着れない。いつかな?1人で着れるのは・・・・。みんなで40位いたけど(みーんなおばちゃま)笑。おばちゃまはパワフルだわ~。世の中、おばちゃまが一番強いなきっと。明日から又、一週間が始まります頑張ろうp(^-^)q。幸ちゃんもお留守番頑張ってね。
d0291493_22360724.jpg

[PR]
年に一度の楽しみな平原綾香の
コンサート。
今年はディズニーのミュージカル
みたいな歌があったり、
凄い声量で歌う歌があったり、
開場のお客さんと一緒に
盛り上がったりの楽しい
コンサートだった。
今回の歌は頑張って~自分!
と言うメッセージがあるような
気がした。
今年はお姉さんのあいかさんが
いなくて少し寂しかった。
いつも一緒に盛り上げてくれて
そして妹、綾香ちゃんを優しく
見守っているのだと感じた。
いないと良くわかるものだな♪
来年は姉妹一緒の素敵な
コンサートだと嬉しい。
Jupiter、やっぱり最高。
何度も聴いているけど
凄いメッセージのある歌だと思う。
d0291493_7545745.jpg

d0291493_7551275.jpg

d0291493_7553078.jpg

d0291493_7554370.jpg

まだまだコンサートは続きますので
お時間作って行って見て下さいね♪
時間は作るもの(^-^)v
d0291493_7555557.jpg

この方はお留守番。

良い子にお留守番していたのに
何もありませんでした。
世の中そんなに甘くありません。
by幸一。
[PR]
お兄ちゃんが残したたい焼き
僕が引き受けますけど。
僕まだ食べたらますけど
d0291493_8104787.jpg

ママちゃん、僕にたい焼き下さい。
d0291493_8111240.jpg

そういう可愛い顔してもあげません。
[PR]
そこはお兄ちゃんの座椅子だから
駄目ていったでしょう~。
d0291493_7242974.jpg

d0291493_7244498.jpg

d0291493_725390.jpg

お兄ちゃん、いいって言ったもん。

言ってないと思うけどね♪
[PR]
雷、雨が降ると流し台が
幸一の非難場所になる。
ビビりな幸一、はぁはぁ言いながら
非難している。
そこでも良いけど
料理するのに邪魔なんだけどなぁ~。
d0291493_2031325.jpg

d0291493_2013987.jpg


怖くて必死な方です。
へっぽ幸~だなぁ~笑
雷は怖いものね、仕方ないね♪
へっぽ幸でも、マザコンでも
我が家の大切な家族♪♪♪
[PR]
旦那がパンを焼いていると
欠かさず番をしている幸一。
d0291493_1142784.jpg

幸ちゃんのはないよ~笑
d0291493_11485469.jpg

[PR]
d0291493_2018062.jpg

近くで桑の葉をとってきて
桑の葉茶を作ってみた。
乾燥すると緑が濃くなったよ。

今度は桑の実をとってきて
ジャム作ろう。
タダは有りがたい!
ちなみにどどめとこちらは言う。
マルベリーってお洒落な
名前なんだって~。

d0291493_20222033.jpg

僕はジャムより
パンがいいです。
[PR]
d0291493_7344241.jpg

お休み~。
かわいっ。
[PR]