お風呂やだなぁ~のお顔。
d0291493_10100744.jpg


嫌いなんだよなぁ~。
d0291493_10101091.jpg



お芋あげるからさぁ~。
d0291493_10101342.jpg



まじ!



さぁ、母の腰大丈夫かな~?
頑張って洗おう!

[PR]
夜中の3時に長男の部屋に行き
ジョーーーーーーーっと。
出ちゃったらしい。
夜寝る前にさせたけど
水分を多くとっていたのが原因なのか、
年になってきたからが原因なのか?
夜遅く一度オシッコに出さないと
ダメだね(>_<)
大型犬はオシッコの量も凄い量。

d0291493_08393021.jpg




出ちゃったね♪
老犬の仲間入りの年令だね。

[PR]
d0291493_10143713.jpg


掃除中なんで
邪魔なんだけど~。


「ボディーガード中ですけど
何か?」
[PR]
毎年の事だけど
ビビリの幸一は
あかーんな状態
d0291493_19304172.jpg


怖いもんね。
[PR]
雨が沢山降り災害にあわれた方は
本当に心配と心労とで
大変な事と思います。
1日でもはやく元の生活に戻れ ます様に。


我が家の長男がプール熱になり
高校生でしかもプールには入って
いない、プール熱は
入らなくても、冬でもなるらしい。
オマケに特効薬はなく
自力で治るのをまつらしい。
で長男は元気に、母はシッカリもらい
だるい、身体も痛い。
年?か。

長男に母
幸一には感染しないものなのかな?
感染すると可愛いそうなので
元気なストーカーでいて下さいね♪
d0291493_10410350.jpg


「 寝る事が一番の薬になります 」



[PR]
ちょっと黒いの~
どこ上がっているの、
ダメっていっているでしょう!
d0291493_17302037.jpg


d0291493_17302228.jpg


最近ちょいちょいベッドに上がって
寝ている幸一。


「お兄ちゃんの子守りをしているだけです」
[PR]
写真をスクラップ中。
d0291493_23000864.jpg

作業をしていると
欠かさずお供ちゃんが
ついてくる。
d0291493_23001226.jpg


「 ぼくはお供ちゃん 」
いつもお供ちゃん、ありがとう♪
幸一がいることにありがとう♪

[PR]
d0291493_10465208.jpg

d0291493_10465460.jpg


ちょっとー踏まないでくれる。

幸一 「ママチャン、掃除機の音
うるさいです。」
[PR]
バカ殿のちょんまげみたいだね♪
d0291493_12075343.jpg


丸いお尻も可愛い~よ。

[PR]