人の座椅子でしっかりくつろいでいる
この人。
d0291493_09513162.jpg

d0291493_09513377.jpg


ちょっと~人の座椅子に座らないで。
d0291493_09513599.jpg



本人なりに少しどいたらしい 苦笑。
それじゃ変わらないけどね。


[PR]
朝起きたら階段の踊り場兼玄関に
ジョーっと大量のオシッコが・・・。
我慢出来す出ちゃったらしい。
お家の中のシートにはせず
完全外の幸一。
年の事もあるし少しづつ考えないとね。
d0291493_07333920.jpg



可愛いお顔の出ちゃった君です。
d0291493_07334209.jpg



ガン見してる場合じゃねーよー。

[PR]
サンディママさんからお漬け物を頂いた♪
d0291493_07134416.jpg

d0291493_07134619.jpg


お、美味しそうです。
ヤバイ(;゜0゜)新米もあるし
親子して黒豚になりそうな気配。
こだわりのお漬け物で
みーんな国産品。
流石、うまうま隊長のママさんからの
贈り物だけあるぞ 笑。
ママさんありがとうね♪
どれから食べようかな (*^^*)


豆知識
うんまげーとは美味しそう
まずげーとはまずそう
よさげ~とはよさそうなど
げ~をつける方言がある地方です。

[PR]
何でも一緒の気になって確認する幸一。
この日も長男に届いたバッグを
一緒に確認。
d0291493_06421676.jpg

d0291493_06421760.jpg

d0291493_06421958.jpg


幸一 「うん、お兄ちゃんこれなら
沢山はいるね♪」

兄 「幸一、鼻水つけるなよぉ~」


[PR]
朝起きるとママちゃ~んと寄って来る幸一。
こんな感じです。
d0291493_09384012.jpg

d0291493_09384245.jpg


d0291493_09384363.jpg


撫でてあげると嬉しそうに
お腹を出す幸一。
2階にいても起きた気配を感じて
トコトコ降りてくる (^-^)v
いつもそばにいてくれて
ありがとう♪
ソシテ、いつも監視されている母なのです。


[PR]
d0291493_10145051.jpg


いつも監視されている母。

[PR]
帰ってくると窓から顔を見せる。
こんな感じ (*^^*)
d0291493_07493131.jpg


d0291493_07493313.jpg



あっ帰ってきたぁ~と思っているのかな♪
優しい顔でビビリな顔。
後、まねけのお顔。


[PR]
d0291493_10031090.jpg


私も疲れたから一緒に寝よう!
幸ちゃん掃除して~。
[PR]
昨日久しぶりに星乃珈琲で食事をした♪
d0291493_07343501.jpg

d0291493_07343765.jpg


グラタンとパンケーキのセットを注文。
パンケーキが小さかったのが
残念だったけど
美味しく頂いた~。


d0291493_07343904.jpg


このひとはお留守。

いつもの事ながらガン見中 笑。
幸のはねぇーよぉ~。


[PR]
幸一はふかふかの布団が大好き💕
早速長男のこたつ布団にちゃっかり寝ている。
時々ヨダレをたらし( ゜ρ゜ )
長男にきったねーと言われながらも
仲良く寝ている。
d0291493_07083790.jpg

d0291493_07083890.jpg


幸ちゃん、布団の毛コロコロかかておいてね♪
掃除機もね。


子豚組の新人、太一が無事に出てきた♪
良かったね(^-^)v
顔が嬉しそう!
太一の様子は
子豚達の反乱 をご覧下さいね♪

ひな~宜しくね♪


[PR]