今年も
d0291493_08280689.jpg

沢山
d0291493_08280897.jpg

マザコン
d0291493_08280973.jpg

しました
d0291493_08281152.jpg

来年は
d0291493_08281264.jpg

もっと
d0291493_08281395.jpg

マザコンします。


皆様一年間お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

[PR]
脱衣場の収納していたカゴが古くなったので
ホームセンターで引き出しを購入し
チェンジしてみた。
d0291493_08483178.jpg


これは藤の家具の引き出しのみを
再利用していたのだけど
古くなり中身が見えるのも
雑然としているので茶色のケースに変更。
下のクリアケースは以前に箱で
収納していたのだが色褪せしたので
ネットでクリアケースを購入し交換した。
なかなか奥行き30㎝がなくて
36位になってしまったがよしとしよう。
上の部分も又考えよう!

d0291493_08483361.jpg


d0291493_08483784.jpg


色々やってみてやはり収納は
引き出しが使いやすい、
だからシステムキッチンも引き出しに
なったのかな~。
システムキッチン、イイナ!
リフォームしたいな。

今日は幸一の引き出しが届く予定。
すっきりするかな(*^^*)

d0291493_08483954.jpg




[PR]
幸ちゃん、長い爪だけ切ろうよ~。
d0291493_12480417.jpg


今から30分以内に切らせてくれたら
通常ほねっこ1本の所、
特別に2倍の2本セット!

どう、幸ちゃん、
爪切りしようよ~。
ほねっこあげるからさぁ~。

幸一は爪切り、足毛切りが
嫌いです(^-^;
びびりおじさんだからね。
[PR]
アトリエモネさんの洋服を注文した。
ラブラドールの洋服を
販売しているお店です(*^^*)
すばやい対応ありがとうございます♡
d0291493_07175093.jpg

d0291493_07175132.jpg



子豚組の三年生です。

カメラが嫌いな幸一、
洋服似合っているよ~(^-^)v


モネさんお世話になりました。
[PR]
d0291493_09223487.jpg


腹巻きおじさんはのんびりしています。
そんな姿を見るのが好き。

[PR]
d0291493_21501749.jpg


オッサンがオッサン用の腹巻きをしています。

[PR]
d0291493_16482789.jpg


先日買ったヒヤシンスがさいたぞ。
良い香りがする。


[PR]
手拭い額に帯のハギレを入れてみた。
手拭いも良いけど
帯も華やかで綺麗。
d0291493_22535580.jpg


d0291493_22535789.jpg




[PR]
寒いと思ったら遠くの山々がしぐれている。
寒いはず~汗。
d0291493_13182811.jpg


d0291493_13182938.jpg


お日様は出てないし
しぐれているし
雪が飛んでいるし 汗。
d0291493_13183232.jpg

d0291493_13183470.jpg

d0291493_13183677.jpg


この人にはお供をお願いしたが
震えていた 笑。
お、おい!

[PR]
世の中スターウォーズで盛り上がっている
ら、し、い。
昨日、旦那にスターウォーズがどうしたの?
と質問したらえっ!との返事。
どうやら10年ぶりに公開されるらしい。
世の中スターウォーズで盛り上がり
色々なグッズが販売されている。
そうなんだ~(^-^;


私はスターウォーズより
すべての犬の幸せを祈って
のブログをされているママさんの所の
暖君の様子の方が気になる。
http://ameblo.jp/ilovewans/
ご覧下さい。

暖君頑張って、
新しい家族の元に行こうね。
みんなの元気魂届きます様に☆


我が家のクローウォーズは
寒いので一番暖かい部屋で
寝ています。
d0291493_06525468.jpg

暖君頑張ってマザコン組合に
入ってください。
by 幸一。



[PR]