こちらの隙間のカゴが
疲れてだらしなくなって来たので
ホームセンターで買った
車のシューズ入れを購入し
交換した。

before
d0291493_08350589.jpg


前使っていたカゴは紙バンドで
編み編みした物。
紙の為大きすぎるとだらしなく
なってしまった。
素人なので出来は悪いが
編んでいると楽しかった。


after
d0291493_08350746.jpg


d0291493_08350862.jpg



靴入れはサイズも丁度よい。
本当は引き出しにしたかったが
高さの低いのがなく残念。

引き出しの中に入っている野菜は
洋服屋さんなどでもらえる
紙袋を使うとよいとの事。
仕切りになるし
汚れたら捨てればよい。
後でやろーっと。


ちなみにあの黒いひとは
長男の部屋で二度寝中。





[PR]
幸一地方はこのところ
毎週末雪、雪、雪 。
我が家は山の上なので
下るのが大変 (>_<)
部屋から撮った景色。
d0291493_08093853.jpg


d0291493_08094076.jpg


d0291493_08094143.jpg


d0291493_08094305.jpg



積雪10㎝位、
シャリシャリの雪な為
登り降りが怖い~汗。
こんな日はくーろーいの~と
のんびりしよう 笑。
d0291493_08094416.jpg


『 僕は散歩がしたいです 』


そ、そうだよね 。
[PR]
ガーベラは好きなお花の1つ。
ホームセンターで10本税込300円だったので
早速購入した。
d0291493_15423543.jpg


d0291493_15423757.jpg


綺麗!

お花も飾ったし
さっ隙間収納頑張るぞ~。


[PR]
里親さんの所に自力で戻ったそうです。
事故にあわないで良かった~。
サンタ君疲れたね。
探した保護主さんをはじめ
皆さまお疲れ様でした。
ともかく良かった‼


いつも気になって見ていたブログの
情報です。


保護仲間のお家のサンタ君が
脱走したそうです。

http://ameblo.jp/yuzuwasabi-2/

ブログタイトルは
『今』にっき。です。

ラブラドールミックスの可愛いわんこです。

御覧ください。

サンタ君の保護主さんのブログは
ブラックタイガのつぶやきです

http://ranrukut.blog45.fc2.com/?pc

見つかります様に☆







[PR]
d0291493_11142008.jpg


すーぐくるんだから~笑。

d0291493_11142312.jpg



ままちゃんがどっか行くからだよ ~。

そして監視される母です♪
d0291493_11163187.jpg



幸一は元捨て犬。
幸一の保護主さんが多頭の引き出しを
予定しています。
詳しくは外部リンクの

子豚達の反乱 を御覧くださいね(^-^)v

レスキューされたわんこ達に
やさしい名字が出来ます様に☆

[PR]
d0291493_18390001.jpg


ここ僕の席。

違います、母の席です!
[PR]
幸一地方は積雪40㎝位。
吹きだまりの所を歩くと
長靴が埋まってしまう。
d0291493_16460990.jpg


d0291493_16461116.jpg


d0291493_16461214.jpg


d0291493_16461492.jpg


3時頃なのにお日様もなく
風も冷たいので少し暗く寒い!
幸一も足がすっぽり埋まってしまっていた。

[PR]
何でも確認したい幸一。
長男とお風呂掃除をしていたら
欠かさず確認。


d0291493_21350654.jpg

お兄ちゃん何してるの?
d0291493_21350885.jpg

お風呂掃除?
d0291493_21351086.jpg


一緒にやりたいのか
人間と同じと思っているのか
面白いね053.gif001.gif053.gif


[PR]
今年も購入した猿が来た!
申年なので首から猿を下げている。
かわい~な(*^^*)
d0291493_20375494.jpg


d0291493_20375646.jpg


幸ちゃん仲良くね(^-^)v
[PR]
ヒヤシンス3個目を購入した。
2個目のヒヤシンスにスクスクと大きくなり
重みで花が垂れてしまっている。
大きな鉢にしたら良いのか。
ヒヤシンスって花が終わったら
どうしたら良いのか?
土に植えるらしいけど、
うーん幸一のほじほじしない所じゃないとね。
d0291493_08184947.jpg


d0291493_08185005.jpg


ヒヤシンスもこんなに大きくなるんだ!
外国産なのか?

d0291493_08185175.jpg


そもそもサボテンを枯らすママちゃんに
育てるのは難しいと思いますが・・・。


幸ちゃん、足毛切ろうよう!
[PR]