砂糖の入れ物を少しデコってみた。
と言ってもただアルファベットの板を
つけただけ~(^-^;
d0291493_10224427.jpg


中身がこれでわかるね~(^^)
[PR]
ここは進入禁止ですよー。
d0291493_18193302.jpg


d0291493_18193463.jpg



d0291493_18193603.jpg


d0291493_18193772.jpg



可愛く来ても駄目ですよ~(^^)

[PR]
先日のたまて箱でくつろいでる幸ちゃん。
頭隠して尻隠さず状態 笑。
d0291493_21182515.jpg

段ボールが壊れそうだよ~♪
d0291493_21182732.jpg


段ボールすきだね。

[PR]
僕、かっこいいでしょう
d0291493_10331527.jpg


d0291493_10331731.jpg


新しく買ってもらったんだ!
d0291493_10331814.jpg


僕ダンディーでかっこいいでしょう。


うん、かっこいいよ~♪
ハーネスがね


それじゃ散歩行こう!
d0291493_10384355.jpg




さ と言うとこんな顔になる、
散歩好きだものね。



[PR]
見ただけでくしゃみ、鼻水でそう!
d0291493_12590571.jpg


d0291493_12590780.jpg


実が重たそうに垂れている。
もう少しすると煙見たいに
飛んでいく。
いや~(>_<)


散歩は暖かくなると
ありがたいのだけどね~(^^)
か、色々花粉がね 涙。
d0291493_12591067.jpg


d0291493_12591471.jpg


d0291493_12591741.jpg


雪も融けてぽかぽかだね(^-^)v

[PR]
この人肉が巻いてあるガムの回りだけ食べて
ガムは食べない。
d0291493_19305341.jpg


まったく。
d0291493_19305456.jpg


全部食べなさい!
[PR]
昨日は暖かかったけど
今日はさっむい!
この差どうなの。
日陰はまだまだ雪が融ける事なく
沢山ある。
d0291493_18052485.jpg


d0291493_18052507.jpg


日向は融けてこんな感じ
全然違うね。
d0291493_18052820.jpg



お日様ってありがたいね(*^^*)
今日の散歩は風邪も強く寒かったー。

[PR]
セリアで100円で勝った花瓶に
お花を飾って見た。
底に100円でかったグリーンクラフト (天然石を砕いた物)を入れて
d0291493_09503171.jpg

シーグラス、ビー玉を入れて
少し可愛く刺してみた。

d0291493_09503335.jpg


d0291493_09503596.jpg


d0291493_09503753.jpg


先日のガーベラがまだ咲いている
長もちだな♪
トルコキキョウも可愛いので好き。
[PR]
子豚組の新人二匹の預りさん
里親さんを募集しています。

いるる、シェパードミックス?
沢山大変な思いをしながら
一生懸命生きてきたワンコです。
私が守ります!と言う方いませんか。
d0291493_17155770.jpg


d0291493_17155971.jpg


d0291493_17160025.jpg


つづいてまだら模様のマーブルちゃん。
お目目が可愛いでしょ~(^^)
べっぴんさんの女の子。
d0291493_17160209.jpg


d0291493_17160384.jpg


d0291493_17160534.jpg



d0291493_17160765.jpg


2頭とも里親さんが出来るまでの
預りさんを募集しています。
詳しいことは
子豚達の反乱
http://i13kei.exblog.jpまで
お問い合わせください。


こちらの方は
里親さん募集中です。
d0291493_17160870.jpg


d0291493_17160998.jpg


とてもお利口さんなワンコです。
同じくお問い合わせは
子豚達の反乱まで。
http://i13kei.exblog.jp



d0291493_17161050.jpg


こちらも元捨て犬の幸一です。
家族に迎えて四年目、
かけがえのない次男坊、箱入り息子ちゃん
捨てられた犬が問題なのではなく
捨てた人間が問題だっただけです。
飼えないなら
飼わなきゃ良いのに・・・。
[PR]
色々諸事情があり起こされた母。
で、お腹が減ったので親子して夜食。
それをガン見している次男坊。
d0291493_02385769.jpg


d0291493_02385900.jpg


眠いのか、眠くないのかわからない母。
この人も半分寝ている 笑。
d0291493_02390024.jpg


目が大変な事になっているよ~(^^)
[PR]