朝日を浴びてる幸一。
d0291493_06460814.jpg


後ろ姿も可愛いよ~。

「おっさんみたいだけどね!」


改めて写真を見ると
我が家って本当に山の中だわ~(^-^;
山しかない!
気に入っているけどね。


人間も体内時計と実際の時間の誤差を
朝日を浴びる事で合わせると聞いた事が
あります。
人間の身体って不思議がいっぱい♪
規則正しい生活をして行けたら良いな♪
この人と楽しい生活を送る為にね~(^^)
[PR]
プラスチックケースは洗えるので
キッチンには便利だけど
本当はウッドケースが良いな。
とりあえず中身が見えると
ごちゃごちゃして見えるので
プラスチック段ボールを切って
少しデコって入れてみた。
スッキリしたかな~(^^)
d0291493_14315521.jpg


この人は昨日、アクシデント?が
ありました 汗。
d0291493_14315740.jpg


いつものごとく旦那に遊ばれてマスクを
付けられています。







[PR]
d0291493_14205395.jpg


キッチンのシェルフも屋根をつけてみた。
今度の時は屋根の形も変えてみよう!

棚に並んでいる動物達が可愛いの~(^^)
d0291493_14232384.jpg


少し上を向いている姿がキュートでしょ~(^^)

さ、階段のプチリフォームするぞ!
[PR]
d0291493_21573256.jpg


「お弁当もって高速つっぱしって
東京むかうの」


幸ちゃん、気をつけてね♪


[PR]
d0291493_21491568.jpg


いいんだ 笑。
幸一面白い!
[PR]
土日しかやっていないお饅頭、
仕事帰りに買って来てくれた。
d0291493_15343972.jpg


すべて手づくりで中身がはあんこと高菜
どちらもすっごいうんまい。
すでに沢山の饅頭がお腹の中に。




d0291493_14502898.jpg

幸ちゃんのはないよ~と
バクバクママちゃんは食べてました。
薪割りのお供したのに
僕のはありませんでした
ずるいと思います。

い、家出してやる!
[PR]
動物達の未来のために のブログ 掲載内容です。
感動の内容でしたのでご紹介します。



よっちゃんを家族にと思うって凄いことです。
日々の生活がある中、誰にも出来る事では
ありません。

よっちゃん、お幸せに (^o^)v





d0291493_20050127.jpeg

素敵な写真!



お写真お借りしました。





[PR]
キッチンに付いてる吊り戸棚。
ごちゃごちゃしてたので
家にある木材を適当に切り
かたずけた!
d0291493_10275978.jpg



スッキリしたかな~(^^)

野菜はお店で貰う紙袋を使うと良いと
テレビでやってたので真似してみた。
d0291493_10304438.jpg


汚れたら捨てられるのが良いな。
かたずけしたり
ゴミすてすると気持ちも片付く。
まだまだ色々片付けあるけど
薪割りしなきゃ~(^-^;

くーろーいのをお供にね♪♪♪
[PR]
先日の隙間収納の箱、高さがなく
中身が見えるのが気になり
100均の箱と交換した。

before
d0291493_10210263.jpg



after
d0291493_10210567.jpg


前より小さく箱がなってしまったのが
残念だった。

こちらは大きな100均がない
車で30分くらいいかないと
色々そろわないのが残念。

収納ってなかなか難しい!

d0291493_10210651.jpg



「ママちゃんが気にしないと
いけないのはそこではないと
思っています。」



幸ちゃん、可愛い!







[PR]
朝起きたら少し雪が、
山だからね
まだ降っても驚かないけどね(*^^*)
d0291493_07384142.jpg


d0291493_07384347.jpg


d0291493_07384597.jpg


僕もこのくらいの雪には驚きません。
雪は好きだけど
お家でまったりが好きです。

保護されたワンちゃん、
人間の犠牲で放浪を余儀なくされた
ワンちゃん達に
暖かいお家が出来ます様に☆



[PR]