家の側の山の新緑が綺麗。
d0291493_12095885.jpg


d0291493_12100089.jpg


d0291493_12100182.jpg


この季節が一番気持ち良くて好き。
d0291493_12100459.jpg


こうちゃんも気持ち良いかい?
[PR]
d0291493_07392663.jpg



「幸一のはありません。」


こうちゃんにお弁当あげたら
ちょー早弁になりそうだね♪
[PR]
d0291493_08075345.jpg


d0291493_08075457.jpg


d0291493_08075714.jpg


我が家の桜が満開、
桜をみるとアンナを思いだす。
アンナ元気かな~(^^)
お部屋の模様替えしてるかな♪


d0291493_08080125.jpg


桜と幸一。
d0291493_08080317.jpg


「僕は桜よりパンが好きです。」
[PR]
棚を少し片付けて家にあったかごで
収納したがかごの出前5cm位が
もったいないので、100均で
ジャストサイズのかごを購入。
d0291493_15473058.jpg


d0291493_15473238.jpg



A4が入るサイズのかご。
d0291493_15473498.jpg


これに積め直して。
d0291493_15473687.jpg


d0291493_15473806.jpg



完成 (^o^)v

1つに全部入って満足 (*^^*)

かごも奥行、幅、高さがぴったりでないと
収納も無駄が出るね。



[PR]
久しぶりにイオンに行ったので
ビヤードパパのシュークリームを
買って来た。
かりんとうシュークリームがうまい~と
サンディママが言ってたのを思い出し
帰りに購入 (^o^)v
d0291493_22574942.jpg


写真を撮る前に
お腹の中に入ってしまった。
うんまかった~。
d0291493_22575491.jpg


幸のはないよ~。


「お留守番よいこでしてたのに!」




人が沢山いる所はやっぱり疲れる(>_<)
普段は山で引きこもっているからね。
[PR]
d0291493_22382816.jpg


お家だとイタズラなし
吠えなし
マーキングなし。
ほんと、飼いやすいワンコ。
お利口さん。


た、ただ、犬に反応あり 汗。
射程距離に入ると
妖怪かじり虫になります。

か、かじらないでぇ~。





[PR]
昨日のオフ会、
天候が悪くてビックリでしたが
午後には晴れました。

かっちゃんママさんに撮って頂いた写真
お借りしました。
いつもありがとうございます。
d0291493_20291980.jpg

何見てるんだろう?

d0291493_20292079.jpg

ドッグランなのにリードが必須な親子 汗。
d0291493_20292171.jpg




毎回ですが幸一がガウガウしたワンコちゃん
ごめんね。
幸一と少しづつお勉強です。


こちらはこてつ~(^o^)v
幸一の預りママさんのワンコちゃん。
d0291493_20292327.jpg


可愛いおじいちゃん犬。
こてつ、ママ貸してくれてありがとうね。
長生きしてな~(^^)



唯一撮った写真
d0291493_20293053.jpg


里親、預り募集中のいるる。
実際にあうととても可愛い
目が優しいワンコちゃん。
春と共に優しい家族が出来ます様に☆
後ろ姿が可愛い~(^^)
呼ぶと振り向くのが又いっそ可愛いかった。
次のオフ会の時は
隣に家族がいてくれる事を祈っています。


幸一と母はまだまだ勉強不足です。
いつもながら皆様ありがとうございました。






[PR]
先週の棚の縁にガラスタイルを
貼ってみた。

before
d0291493_22455982.jpg


after
d0291493_22460081.jpg


d0291493_22460273.jpg


このガラスタイル、綺麗なので
他にも活躍しそうです。
d0291493_22460437.jpg


そして両端に飾ったのは観葉植物と動物
d0291493_22460744.jpg


ほぼ100円でみんなで700円位です(^-^)v


[PR]
相変わらず
マザコン犬です(^-^)v

d0291493_08442324.jpg


d0291493_08442561.jpg


「あ~食べ放題、どこかで
やってないかな~」


デッカイ赤ん坊みたい!

[PR]
先日のカウンターの下に
飾り棚を作った。

d0291493_16063304.jpg


この下に板を1枚。
ツーバイフォーの木製を150㎝にカットし
棚受けで固定、アルファベット文字で
デコってみた。
何を飾ろうかな~(^^)

d0291493_16063506.jpg


d0291493_16063810.jpg





[PR]