d0291493_14251086.jpg



お兄ちゃん、くれ!


幸一のはねぇとー笑。
[PR]
壁にかけてあるシェルフの屋根を少しリメイクしてみた。before
d0291493_08473163.jpg
after
d0291493_08480327.jpg
色が少し黄色かったのでもう少し違う色に塗り直ししようかな!
d0291493_08504586.jpg
この人は宝探し中 (*^^*)財宝は出てきましたか?笑。



黄色が強かったので
結局屋根を塗り直した。
ち、ちかれた~苦笑。
d0291493_16452262.jpg



[PR]
先日飾った棚に
サンディママさん アドバイスの
観葉植物などを飾ってみた。
d0291493_21455441.jpg


d0291493_21455589.jpg


d0291493_21455719.jpg


d0291493_21460071.jpg


d0291493_21460154.jpg


アマゾンが以外にお安く
カントリー雑貨が手に入るので
ありがたい。

色々考えて綺麗なディスプレイを
する人が沢山いて凄いなぁ~(^^)




こちらはレスキューした可愛い熊ちゃん。
熊みたいな可愛いラブ♡
d0291493_07151599.jpg



お笑いのオカリナ似?の
新人犬イエローラブちゃん
可愛いお名前、なんになるかな~(^^)
これからケアして
里親募集になります。
陽気なラブちゃん、
可愛いです♪
詳しくはこちら


子豚達の反乱まで。

他にも可愛いワンコ達がいます。
みーんな幸せ家族が出来ます様に☆










[PR]
d0291493_17590445.jpg


ホウレン草はいらないそうです。
器から出されてました。
嫌いなのかな (^-^;
大根は好き(新鮮な物のみ)
キャベツも好き、
ホウレン草はいらないのね 苦笑。

d0291493_17590684.jpg



「豆腐のトッピングでお願いします」
[PR]
d0291493_22000320.jpg


d0291493_22000656.jpg


d0291493_22000880.jpg


d0291493_22001106.jpg


オヤジの焼いてるパンが
気になる黒い方。

「パンの食べ放題
どこかにないかなぁ~」
[PR]
仲良くしてもらってるお友達と
たまに行く足湯は
人はほとんど来ないので
穴場な足湯。
この日は新緑が綺麗な中
お弁当をもって古民家の中で
食べさせて頂きました。
d0291493_15112287.jpg

d0291493_15112555.jpg


d0291493_15112934.jpg


d0291493_15113124.jpg



囲炉裏のそばでお弁当、
身体も暖まりありがたい!
d0291493_15113318.jpg


足湯の写真がないけど
かけながしで貸切状態
料金100円のみ
凄く贅沢な足湯でした。

お弁当もって又行こう (^o^)v
デザートもわすれずに 笑。




[PR]
d0291493_08331971.jpg



置物みたい (^o^)v
[PR]
キッチンのクリアケースが気になり
一段減らし隣の棚と同じ高さにDIY
して見た!
カフェスタイルキッチンを目指して
やって みたが・・・。
なかなか難しいね♪
みなさん上手な方がいて凄い。

before
d0291493_15085407.jpg



愛煙家の家族なので壁紙が大変な事に。
とりあえず壁紙を注目して
アクセントに貼って みた。

after
d0291493_15085672.jpg


d0291493_15085754.jpg



d0291493_15085911.jpg



d0291493_15090189.jpg



このプラスチック感が気になり
ポチポチしたら
なんと頭の良い人がいて
前面を板でおおってアルファベットを
デコっていた方がいた、凄い。
で、真似してみました。
まだこれから少しデコっていく予定。
d0291493_15090329.jpg



まだまだ改良点あり (^-^;

疲れた~(>_<)

d0291493_15090409.jpg


ママちゃんの監督は大変です。
ケガがないか見守っていましたが
おやつを食べていたのは
ママちゃんだけでした。
くるお家を間違えた気がします。


[PR]
d0291493_19172839.jpg


「ママちゃん、雨だよ~
嫌だよ~」

雷は鳴らないと思うよ、
大丈夫だと思うよ。


さぁこれから幸一地方は雷が
凄くなります。
どうする~幸一君!
[PR]
ドッグフードに何か振りかけないと
フードを残す人です。
先日は一粒残してました 笑。
かけてくれるまで食べないでいます。



d0291493_18592413.jpg


何かかけて~と催促する黒い人。
d0291493_18592686.jpg


そういうお顔してもダメです♪





[PR]