この服、
雷とかでブルブルした時にぴったりに
着用させるとブルブルがおさまると
言う洋服。
落ち着くらしいんだけど~(^-^;

さて効果はあるかしら~。
d0291493_17033901.jpg


d0291493_17034074.jpg


d0291493_17034365.jpg


d0291493_17034676.jpg


雷の時にどうか効きます様に☆



でも妖怪引っ付き虫は
治らないそうです。
一生、マザコン w(*^^*)w


[PR]
車に乗って市内をドライブ。
普段山の中だから
たまには町に出て
色々音を聞いたり
見たりしてならそうね (*^^*)
ワンちゃんを見ると
車中で興奮状態 (-_-;)
色々勉強だね。


d0291493_20415735.jpg



d0291493_20415918.jpg


d0291493_20420178.jpg


色々反応している幸一。
まだまだ、だね(^-^;

[PR]
このひと
今月に入ってから
獣が出るせいか?なんなのか?
朝4時に起きて
部屋をうそうそ
しらばっくれていると
そのうちベッドの縁をガリガリと
私を起こし (眠っ 涙)
仕方ないのでお外へ繋ぐけど
そのうちママーと呼ばれます
(呼ばなくて良いです)

寝るの大好きなわ、た、し、
寝不足です!


回覧板で猪がでましたーって回り
そしたら今度は熊っ!
そのせいなのかなぁ~?

散歩で熊には会いたくないわ 恐っ。
d0291493_11562085.jpg



d0291493_11562245.jpg


ハァハァ聖人です(^-^;


せめて6時頃までは
寝てておくれー。



[PR]
毎年恒例のコンサート。
d0291493_07272727.jpg


d0291493_07272925.jpg


この写真はグッズの紹介
スマホカバーとお財布をかねているので
是非、SNSで載せてねって
本人が言ってた~♪

今年も沢山歌ってくれて
中島みゆきの作曲した
アリアはメッセージ性の強い
凄い歌だった!

毎回感動!


d0291493_07273159.jpg


会館はすごーく古くてビックリだったよ♪
歴史を感じる建物でした。


平原まことさんとも握手したんです。
熊本地震の募金を集めていて
握手会になってました(*^^*)
すごーく優しい感じのパパさん
プロのサックスプレーヤーです♪
素敵なパパさんです。


まだまだコンサートありますので
是非一度行ってみて下さい。
Jupiterは泣けます、
毎回感動で泣けます (^^)

又、行こう!



平原綾香コンサート予定
ご予定つけて是非一度 (*^^*)











[PR]
d0291493_12015398.jpg



食器棚の上をオーニング風にしてみた。
なんとなくなったかな~♪

d0291493_12015533.jpg



ベニヤ板に黒板シートを貼り
100均のタイルなどなどを
でこってみました (^o^)v

ざっくりな私がやると
必ず何か不備がある 苦笑(^_^;)
まっいいか!

[PR]
わかりづらいけど
薔薇がダブルになっていました。
d0291493_09052764.jpg


わかるかな~(^^)
[PR]
d0291493_00181265.jpg


このひと、狂犬病、爪切り、フィラリアの薬とで医者に行って来ました。
車から下り中に入るのを拒否
爪切り等はいつもながら三人係り 汗。
終わったので車に乗せようと思えば
なんたってイヤイヤ 大汗。
他のワンちゃん達が来て
反応したら大変なので母は気が気ではなく
なんとか車にのせた。
今度は長男が居る時にしよう。


疲れた。







[PR]