本日プール開きしました♪
d0291493_17500262.jpg


まずは水を飲んで、

d0291493_17500303.jpg


前足入れて確認先生 (^-^;

d0291493_17500532.jpg



まだ後ろ足は入れない 笑。

d0291493_17500740.jpg


後ろ足はちょっと押してお手伝いしてみた。


d0291493_17500813.jpg


口先が濡れるのが嫌なのか、
草に擦り付けてます(^-^;


プール遊びも一ヶ月位かなぁ~(>_<)
すーぐ秋がきて
北風小僧のかんたろうが
遊びにくるよ~。
今年はソリ、乗れるかな。
[PR]
サンディママにもらった
クールベスト♪
カッコイイよ~(^^)
d0291493_21362689.jpg


白髪が眉毛みたいだね♪
d0291493_21362809.jpg


d0291493_21362927.jpg


d0291493_21363101.jpg


涼しく散歩してます
ありがとう(^o^)v


格好はいいんだけど
ビビり君なんだよねぇー。



[PR]
幸一地方はここ数日寒い (・・;)
長袖のトレーナーをきて
ババシャツもきて
足元寒いのでカーペット入れている。
7月だよね?
幸一は保冷剤巻いているけどね♪
d0291493_20333700.jpg



今日は昼間日差しがあったけど
それほど気温も上がらなかった。
仕事場はクーラーもなく
43℃になるから
あまり暑くならないのは
ありがたいけど~。

洗濯物が乾かないのがねぇ~(>_<)
晴れはありがたい!
[PR]
サンディ&ティナちゃんママから
プレゼントが届きました♪
d0291493_07053676.jpg


散歩の時に暑くないようにと
クールベスト♪
これで美白が保てるね~(^^)

d0291493_07053815.jpg



うまげ~な京都のカレー。
はじめて見たよ、
美味しそう。


d0291493_07054075.jpg


散歩キット、
初心者でも育ちそうです(*^^*)
今は良く出来ているね♪


素敵な贈りものありがとう(^o^)v

d0291493_07054298.jpg



ママちゃん、
ありがとう。
気持ちはしっかり受け止めました♪





[PR]
ニトリの熊と犬。
d0291493_17210780.jpg


d0291493_17210928.jpg



仲良く寝ている (*^^*)
ふかふかが気持ち良いのかな。


脂肪吸引はしないでね~(^-^;
[PR]
榛名神社は山の中にある
夏でも涼しく
落ち着く神社。
七福神にあって来ました。
d0291493_20192760.jpg


d0291493_20192935.jpg


d0291493_20193347.jpg


d0291493_20224262.jpg

d0291493_20193501.jpg



d0291493_20193941.jpg


d0291493_20194345.jpg



滝があったり
大きな岩があったり
空気の綺麗な優しい神社です。
沢山の人が来てました。
又、行こう!



[PR]
こちらのチキンなビビリ君、
机で書き物していたら
もれなくついてきて
机の下に非難しています (^-^;
じゃ、邪魔くさい 笑。


d0291493_21473735.jpg


d0291493_21473905.jpg



ぼ、僕はビビリじゃありません、
繊細な心の持ち主なのです。



もれなく付いてきて
可愛いです(*^^*)
そんな保護犬を家族に迎えませんか。

子豚達の反乱 ご覧下さい。
家族に迎えてくれる方を募集しています。






[PR]
d0291493_13331894.jpg


d0291493_13332163.jpg



d0291493_13332563.jpg


d0291493_13332730.jpg



鼻、真っ黒だよ 笑。


穴ほり大好きな黒っちい人。
沢山遊びな (*^^*)






[PR]
幸一のお気にいりの場所。
d0291493_06522386.jpg


木蔭で気持ち良いのかな。
穴ほりしほうだい。
(たまにその穴で母がこけるけど 汗)


[PR]