こちらも常にトップにきます。

たまに追加します。


幸ちゃんの保護主さんの所の
里親募集中のワンコ、
いるる、ぶぅ、マーブル、サラ、サン、リクちゃん。
可愛い~(^-^)v
保護犬を家族に迎えませんか?


-いるる-

いるるは表情が豊かになってます。
いるるはもしかしたら?琉球犬がまざっているかも?
という事でぽちぽちしてみました。
琉球犬の写真がこちら(写真お借りしました。)
d0291493_09444981.jpg
d0291493_09450727.jpg
d0291493_09453751.jpg




いるるに似ている様な感じです(^-^)v
いるるは何犬かしらね♪

d0291493_20453316.jpg
d0291493_20075925.jpg
愛される事を知らずに生きてきたのか
オフ会でのみんなの楽しそうな姿を
少し不思議そうに?見てました。
とても可愛い姿です(*^^*)


愛情をあげると全然違うお顔になるんだね。
人間だって同じだものね

ちなみにこちらはシェパード。
d0291493_14105709.jpg
シェパードって警察犬で良くみる
すごくカッコイイイメージのワンちゃん。
頭よさそう。

いるるはどっちにに似ているのかな?






-マーブル-

お蔭様でトライアルになりましたので
募集を一時停止になります。

d0291493_20453520.jpg


あら~モデル犬見たいなお顔。
べっぴんさんだね~(^^)
d0291493_20123810.jpg
マーブル、何を見てるんだろう 笑。
d0291493_20163002.jpg
カラスが気になるマーブル、
トカゲハンターでもあります。





-ぶぅちゃん-
d0291493_20453627.jpg
こちらは川上犬が入っているかも?との事で
川上犬の写真を追加しました。
d0291493_00033016.jpg
お写真お借りしました。
似てますね。
ぶぅちゃんは何犬かしら~(^^)




とてもよいこです(^-^)v
お利口さん。
良いお顔してるね。



-サラ-

d0291493_20532768.jpg



サラちゃん、ケア中です。
目 でかっ 笑
サラちゃん気になる方は
保護主さんにご相談ください。


d0291493_20232384.jpg
リク

お蔭様でトライアルになりましたので
一時停止になります。
薩摩ビーグルと思われる
毛並が綺麗なワンコです。





保護主さんの所の家族募集中のワンちゃんです。
犬を家族にする際、
まずは保護犬からという風になったら
良いですよね。
お問い合わせは保護主ブログ

までお願いいたします。

保護犬に優しい家族が出来ます様に☆



[PR]
こちら、トップにきます。

幸一の保護主さんの様に
個人保護されている方のお家のワンちゃん。
レスキューしたての可愛いワンコ、
どらちゃんだそうです(^o^)v

他にも沢山いて
みんな可愛い~(^^)

d0291493_12584670.jpg



左、どらちゃん
右、まる太君

まる太君は家族決定!
おめでとう、良かったね。
沢山、沢山幸せになってね (*^^*)


d0291493_04360773.jpg

おはなちゃん、味があるお顔みたいです♪

d0291493_04364180.jpg

d0291493_06325200.jpg


マザコンかな?
ゆっくりとしたペースのドラちゃん。

マーキングも教えたら
お家の中ではしませんよ~。


d0291493_04434291.jpg
笑美ちやん、頭の良い犬です♪

毎日笑っいぱなしの
家族が出来ます様に☆








保護主さんブログ
ご覧下さいね。

写真お借りしました。

どらちゃんのこれからの変化が楽しみにですね♪

d0291493_06565935.jpg
へっぴり腰のどらちゃん、素敵~(^^)

保護犬がどんどん成長し
顔が変わって行く姿が良いですね。


優しい苗字が出ます様に☆



へっぴり腰のドラちゃんは
お座りドラちゃんに変化しました 笑。
d0291493_07310672.jpg

ドラちゃん、凄い可愛い~(^^)
男の子は私の好み!
母の心をつかむのが上手いです♪

ドラちゃんの心を包んでくれる家族が
出来ます様に☆


d0291493_07341693.jpg
レスキューしたての
もぐちゃん♪
変化が楽しみ~♪


d0291493_06382683.jpg

安心出来ているんですね♪
もぐちゃん首寝違えないでね。


お写真お借りしました。


お問い合わせは
すべての犬の幸せを願って
までお問い合わせ下さい (*^^*)




[PR]

作業をしているともれなくついてくる幸一
(微妙に邪魔者です 笑)

d0291493_13010731.jpg


「台風くるし、気圧低いし
なんかこぇーし」

いつもだけどね。


d0291493_13010993.jpg


「避難訓練大事だろ」

なんかあったらあんたは
パニックで避難訓練もやくに立たないだろうけどね~(^-^;

d0291493_13011019.jpg



甘えんぼうな幸一。
うとうとしてるなら
バリで寝たら良いのに。

d0291493_13011376.jpg



「張り付いているとなんだかんだ
ママちゃんは喜ぶだろ。」



張り付き幸一、可愛い。
男の子はマザコンが多いな!
[PR]
この人、ペットホテルに預けた時
もし切れたら爪もお願いしてあった。
いつもお医者さんで三人係りなのに
「とても良い子に爪切り出来ました!」
とお姉さん、
あーそうですか 汗。


d0291493_22152295.jpg




お前、どんだけ若いお姉さんが好きなの?


「可愛いかったぜぇ~」

そうですか 汗。



可愛いお姉さん、ありがとうございました 笑


人間も犬も若いお姉さんが好きなのね。
[PR]
d0291493_16200911.jpg



ママちゃ~ん。
音するよ~(>_<)

d0291493_16201144.jpg


ママちゃ~ん、
雨も凄いよぉー。


大雨&雷で
いつものごとくびびりな幸一007.gif



止むまで風呂は入れないなぁ~(^-^;


この後、お風呂に入りましたが
扉をガリガリする事もなく
マットの上でお利口に待てましたがぁ~、
テレビの音に反応して
やはりビビリちゃんでした (^-^;


[PR]
ぶぅちゃんの預りママさんのお家に
遊びに行って来ました。

携帯を車に忘れ写真も撮れず
ハルちゃんのお花も売ってなくて
買いそびれ、
何しに行ったんだ?の私 汗。


でも可愛いアロハちゃんが
お迎えしてくれて
可愛かった~(^^)
お座りすると胸を張り
得意げなお顔で
ママさんの後をちょこちょこついて
歩っていました。
確認先生だな(^_^)

d0291493_11235219.jpg


こんな感じにお座りしてました♪

写真お借りしました。
アロハちゃん鳥でごめんね~(^^)
でも感じはこんなでした 笑。
又アロハちゃんに逢いにいくよ~(^^)



ぶぅちゃん、二回の手術も頑張って
偉かったと思います。
ママさんとお話していると
「ちょっとかまいなさいよぉー
私に逢いにきたんでしょ」と
ないてました 。
食欲もあり、うんPもしているとの事。

涼しくなったぶぅちゃん号に乗って
お散歩行こうね♪



ママさん急な訪問ですみませんでした。
涼しくなったら
又お伺いします♪









[PR]
d0291493_14012680.jpg


天ぷら饅頭、長野の実家に行くと
スーパーに普通に売っている。
初めて見た時は驚いたけど
最近はあっ又ある!って感じ。
自宅で揚げる人もいる為
天ぷら用饅頭もパックで
販売している \(^o^)/
その土地ならではなのかなぁ~♪

群馬には焼きまんじゅうがあるが
天ぷら饅頭は売っていない。
揚げたての饅頭、美味しそうだね。

[PR]
d0291493_20294783.jpg



テレビの天気速報のピロリロリンの音に
ビビリまくりの幸一君 苦笑037.gif

大丈夫だよ~(^-^;

[PR]
d0291493_20383020.jpg


彼なりに疲れたらしい。
[PR]
幸一のホテル三日目、
楽しく過ごしている様子で
ありがたいです (^o^)


d0291493_21115315.jpg



プールも貸切状態で遊んでいる様子。

d0291493_21115879.jpg



お利口にしていてね。

お写真お借りしました。


[PR]