ずーっと曇りか雨ばかりで
カビてきた母。
この人も外遊びが出来ず
お家で引きこもり。
d0291493_08004423.jpg


「ママちゃん、外行くで」


あいよ~(^^)
[PR]
洗面所に棚をDIY、ついでに
鏡の縁を幅木で縁取りました(*^^*)
d0291493_14050295.jpg


少しスッキリしました♪

この方は
d0291493_14050552.jpg


「僕も手伝うでぇ~」


d0291493_14050790.jpg


いつもの様にストーカーし
たいして役に立たずの幸一。
目がうるっとしていて
これにやられる母。


d0291493_14051018.jpg


チラッと覗いてます♪怖っ 笑。


「ママちゃん、終わったか?」






[PR]
d0291493_15365903.jpg



この動物の置物がけっこう好きで
キッチン、玄関にもおいてある。
で、トイレを出ると
黒い方が番をしていてくれる。
ビビリの状態だと中にも入ってくるけどね037.gif

いつも番付きありがとう016.gif
[PR]
散歩も終わりお家に入ろうと言うと
木の陰に隠れる幸一。


d0291493_12194544.jpg


「まだ入らない!」


d0291493_12194738.jpg



お家に入れようとすると
この状態 汗。


「はいらない〰。」


毎回、この騒ぎ。
こんな状態をどこかの茶色い
お嬢様で見た気がする 笑。


疲れた。

[PR]
d0291493_13014863.jpg




幸一暑くないんかい?
虫干しか (^ー^)
[PR]

今朝、虹が出ていた。
虹をみるとラッキーな気がする\(^o^)/
d0291493_22245147.jpg


お天気は微妙だったけど
次第に晴れてまぁまぁな一日でした♪

d0291493_22245454.jpg


こちらはテレビの音が苦手になり 汗。
ハァハァと(*´Д`)落ち着かない様子の方。
お洗濯もしました。
お洗濯中はいつもお利口さん(*^^*)


色々あるね。


ラッキーといえば
保護活動されている方のワンちゃんが
無事にアカちゃんを出産した
パチパチパチ~(^^)
すくすくと成長します様に☆
これから毎回楽しみ♪♪♪
仔犬、可愛い~(^^)

すべての犬の幸せを祈って

ご覧ください。
可愛いです(*^^*)

[PR]
d0291493_20264797.jpg


d0291493_20264931.jpg



近すぎだよ~(^^)

[PR]
d0291493_19590904.jpg



d0291493_19591257.jpg



陣笠を被ったおじさんも素敵でしょ。



もうじき稲刈り、終わるとたちまち秋。
そしてすぐに冬~(^-^;
寒い期間が長いからね (-_-;)




[PR]


和室は立ち入り禁止の部屋なので
ちゃんとわかっている幸一は
くるっと回り込んで
私の部屋から和室にいる私を
ストーカーしている 笑。

d0291493_15023846.jpg


「ママちゃ~ん」

d0291493_15024079.jpg


「入れないよぉ~」


入らなくて良いです。
畳をカリカリするし。


分離不安はいつまで続くのかしら 苦笑。



[PR]
d0291493_10345184.jpg


格好いい写真、
ポスターにして飾りたい位。
お写真お借りしました。


小さくても相棒ですね(*^^*)
お互いの信頼が伝わる写真。


保護活動されている方のブログをみると
たまに小さい子供さんなのに
保護犬を家族に迎え入れ
私が守るの!って伝わる写真がある。
後は犬が私の兄弟なのと
自慢気なお顔をしていたりする。
小さくても守るパワーはあるし、
大人でも平気で捨てる人もいる。

大人も子供も関係なく
守る気持ちが大切なんだなと
思いますね♪
[PR]