d0291493_17290580.jpg


仕事仲間からもらった小判草、
稲科で繁殖力が強いらしい。
稲の小さいうちに貰い
植えといたらスクスク大きくなり
実をつけたので
カットして御札の側に置いておく。
徐々に茶色になり
小判みたいになる。

d0291493_17290799.jpg


これは去年頂いた小判草、
我が家のよりやっぱり立派です。
年々大きくなるらしい。
青々した小判草が茶色になれば
無事一年過ごせたと言う事で
商売屋に喜ばれるそうです。
小判草みたいに強く生きたいものですね。


幸一がなくなって一週間たちました。
毎日それぞれの優しい気持ちの
お花を頂きありがたいです。
幸一は沢山の方に愛されてました。
ガウガウ以外は本当にお利口さんで
優しい次男でした。
まだ実感がある様な
ない様な?変な感じですが
少しづつ前に進みたいと思います。
そうでないと幸一もお空で心配だろうし
助けられなかった沢山の犬達に
申し訳ないです。
あの子達は人間の身勝手で処分されたのです。
みんなお空で楽しく遊んでると良いな。

d0291493_17290984.jpg


d0291493_17291177.jpg



お花をありがとうございました
この場をお借りして
あらためてお礼申し上げます。


[PR]
d0291493_01321967.jpg



幸一は無事に荼毘伏す事ができました。
皆様に手を合わせて頂き
その優しいパワーと
沢山の保護犬仲間のお迎えのお陰で
お空に向かって行きました。

癌からも解放されて今頃
走ってると思います。

沢山のお花を送って頂きました。
ありがとうございます。



[PR]
昨日の夜、永眠しました。
最後まで頑張って
最後まで母を見て
ゆっくりお空に向かって行きました。
明日の10時に荼毘に伏します。
遠くから見守って頂けると
嬉しいです。

d0291493_07525918.jpg



生前最後の写真です。



色々な方々の力を借りて
助けて頂いた命でした。
お世話になった方々
ありがとうございました。


幸一はかわいい我が家の次男犬でした。
[PR]
先日虹の橋を渡った幸一預かりママさんの
ワンちゃん、こてつママさんから
色々送ってもらいました。
今必用な介護用品、高栄養さぷり
私達にもうんまいお菓子などなど
沢山届きました。
ありがとうございます♪

d0291493_13095414.jpg



d0291493_13095599.jpg



体調が悪いとオシッコで外に出た際
座込んでしまうため
助かります。
ちょっと着せてみました♪
私の首にかけて背負えそうなので
一人の時でも大丈夫そうです。

こてつの写真です♪

d0291493_13095773.jpg



d0291493_13095836.jpg


流石、マサゴンこてつ、
しっかりママさんをみています。
おやつ見てるのもあるのかな?笑。

こてつ、可愛いお爺ちゃん犬でした。
こてつ、いつか私達もそちらに行きます
そしたら一緒に散歩して遊ぼうね。
こてつのお下がりのバリ、
幸一のお気にいりですよ~(*^^*)


保護主さんから写真お借りしました。






[PR]
具合いが悪かったりする中でも
母は常に射程距離におかれ
監視されています苦笑い。
鳴くことは今はないけど
じっーと見つめられ
その姿を見た家族には
ストーカー犬、変態犬と
言われます。
d0291493_03183871.jpg


『なんだかんだママちゃんは喜んでるぞ~』

母の日までもたないかもと思っていたので
ありがたいプレゼントになりました。
来年も頼むな、幸一。
[PR]
d0291493_12571257.jpg


幸一このところ咳が出て
苦しそうだったりします。
何も出来ず可哀相です。
落ちついている時もあれば
咳が続く時もあります。



d0291493_15261878.jpg



元気な時は長男の食物が気になります。
[PR]
我が家の桜を一緒に見れて良かった♪
d0291493_09172998.jpg


d0291493_09173155.jpg



d0291493_09173315.jpg



d0291493_09173638.jpg



部屋から見た桜、
額に入った絵みたい!
d0291493_09173884.jpg



贅沢でしょう(*^^*)♪
[PR]