<   2017年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧



梅雨が明けたはずなのに
この一ヶ月雨ばかりな幸一地方。
今は結構な雨と雷と、稲妻。
雷が嫌いな幸一、
雨風が吹いただけで
落ちつきがなきなり
ハァハァ(;´Д`)はじまり
そのうちブルブルしてたな。
虹の橋では雷もないので
楽しんでいると思う。

d0291493_22194940.jpg



「虹の橋では雷はありません」


雷があると思いだす。
たまには母に会いにおいで、
いつでもいいぞぉ~(o^ O^)シ彡☆









[PR]
故郷にかえってきましたo(^o^)o
d0291493_12210061.jpg


相変わらずびっくりのあげまんじゅう、
揚げた物と自宅で揚げる様の物がある。

d0291493_12210155.jpg



こちらは落雁みたいな物で出来ていている。
仏壇に飾るらしい。

d0291493_12210309.jpg


五平餅、焼いて食べると美味しくて好き。
海なし県はやはり粉物が多いのかな。

d0291493_12210585.jpg


こちらは実家のワンちゃん
お利口さんでムダ吠えなくて
人なつっこくて息子が一度散歩に行ったら
覚えて、フンフン鼻なきして
お腹を出していた♪
森の番人を仰せ使い自然の中で
のんびり過ごしている仔。
こんな環境で暮らせるのは幸せだね♪。




[PR]