幸一に何物してあげられないので
ホームベーカリーで
パンを焼いてあげました。

d0291493_20252310.jpg


もれなく、可愛い黒いのが
釣れました(^o^)v

d0291493_20252424.jpg


『ママちゃん、焼けたか?』
d0291493_20252653.jpg


『写真はいいから、早くくれ!』

[PR]
d0291493_09382741.jpg


d0291493_09382999.jpg



近すぎでなんだか黒いものにしか
わからない 笑。

朝になるとママちゃーんと
起こしに来てくれます。
ずーっとずーっと来てな(^з^)-☆
[PR]
幸一、甘えんぼうしながら
頑張ってます。
d0291493_20072562.jpg


d0291493_20072703.jpg


金曜はしんどい様子(;´Д`)ハァハァで
大丈夫かなとヒヤヒヤでしたが
辛抱強く頑張ってます。

沢山甘えんぼうしながら
ゆっくりゆっくり過ごしています。


毎日、母ドキドキ 大汗(>_<)
[PR]
今日はこちらも暖かく
日なたぼっこをしています♪
d0291493_20343003.jpg


幸一は良い時と
悪い時と差が凄いですが
辛い時も頑張ってます。

後ろ姿も可愛いよ~(*^^*)
[PR]
d0291493_06304437.jpg



いつものガン見です。
幸一は1週間に一度位具合い悪くなりますが
復活し、頑張っています。
犬って強い!

お知り合いの方のラブラドールは
9才半の時に腫瘍が出来(良性と思う)
今は15歳のおばあちゃん犬になり
のんびり過ごしています♪
幸一も同じ様にならないかなぁー101.png

みなさんの応援届いてます。
色々な方が応援してくれました。
ありがとうございます♪

幸一はビビリでへっぽこで
ちょっと具合いが良くなると
付いて回り、家族にはストーカーと
呼ばれてます 笑。
こんな仔だけどこんな仔だから
愛おしいです(^o^)v

[PR]
散歩行くぞと言われたので
お天気も良いし
のんびりゆっくり行って来ました。
d0291493_20521073.jpg


『はよ、行くぞ。』
d0291493_20521200.jpg


d0291493_20521534.jpg


d0291493_20521775.jpg


我が家の回りは坂ばかりで
平らな所はほとんどない。
ゆっくり近場を散歩してます。

[PR]
d0291493_20090190.jpg


そばで甘えてます♪

ずーっと続きます様に☆
[PR]
最近は好き嫌いが激しくて
(我が儘 もありますが)
納豆ご飯を食べるのであげてます。

d0291493_23075244.jpg


d0291493_23075857.jpg


d0291493_23075951.jpg


d0291493_23075878.jpg


ご飯つぶ、付いてるよ~(^^)

お弁当持ってどちらに行くの?


先生も食べられる物をあげてくださいとの事だったので食べそうな物をあげてます。
具合いが悪い時は本当に食欲が落ちて
食べ物が限られます涙。

しっかり食べて
しっかり出して
しっかり寝てね、幸一♪
[PR]
このところおちついて過ごしています。
d0291493_20003774.jpg


「お兄ちゃん、それ食べたい」

幸一のはないです。


d0291493_20003689.jpg


「お父ちゃん、それは何ですか?
僕の時計もありますか」


ないです 笑。

こんないつもの感じで過ごしてます。
なんでも確認先生、
会話も参加、家族だね(^o^ゞ


普通って奇跡なんですね。


子豚組の仔がお空組になりました。

チャッポちゃんのご冥福をお祈りします。
チャッポちゃん、頑張ったね。
御家族の皆様も辛かったと思います。
笑顔の可愛い仔でした。
又、逢おうね。


[PR]
幸一、一月の半ばに腰が立たなくなり
病院へ、前にフィラリアがあった為
歳をとって来たのでその後遺症で
心臓が弱って来ているのだろうとの事で
薬をもらい様子を見る事に。
次の日からはいたって元気で???の母。
それから三週間後、又同じ様子で
具合いが悪くなり違う病院へ
エコーの結果下された病名は恐らく
悪性の腫瘍との事。
病理検査をしないとわからないが
先生の見立ては恐らく悪性腫瘍。
年齢、今の状態、輸血をしながらの手術など
どれもリスクが高いとの事でした。
私はリスクを背負わせない選択肢を
選ぶ事を飼った時から決めていたので
このままゆっくりゆっくり
家族の中で過ごさせていきたいと
思っています。
いつどうなるかわからない状態です。
今は元気に食欲もありますが
たまに具合いが悪くなり
食欲も落ちます。
これから先はわかりませんが
最後まで家族として
私達の子供として見守りたいと思います。

今までも、これから先も
温かく見守って頂ければ幸いです。

d0291493_06134435.jpg



相変わらず母を射程距離に置いて
見てます。
筋金入りのマザコン犬ですU^ェ^U

[PR]