d0291493_23445422.jpg


「お兄ちゃん、気をつけてなぁ~♪」

幸一の方が年上だけどね(*^ω^)


長男が出掛けたのを確認している幸一。
誰かが来ても確認します。
関所なので許可が必要なようです 笑。

幸一は配達してくれる人など
なでてくれる人を覚えています。
優しいくしてくれる人は
大好きですね、
人間も人もそこは同じ。



[PR]
気がつけば一月も20日を過ぎていた。

今年も達磨の替わりに頼んだお猿様。
商売繁盛宜しくね♪
d0291493_06560589.jpg


手づくりの張子なので
三体顔が違うのも可愛いの。



今年一番の寒気が呼んでもいないのに
来て我が家の回りは大雪に(>_<)
積雪40㎝位かな。
まぁ家まで上がれなかった 涙。
幸一はオシッコを済ますとさっさとお家に入ります(^-^;

d0291493_06560795.jpg



「だってさみーだっぺー」

お家の外はつららが沢山出来ました 汗。
d0291493_06560965.jpg


d0291493_06561137.jpg


d0291493_06561367.jpg


あー寒そう!


母はギックリ腰になりました(>_<)
接骨院に行って来ます。
五体満足ってありがたいと
つくづく思う母です。


d0291493_06561420.jpg


「 頑張れ ママちゃん 」

お前はうまうまが欲しいだけだろう!
可愛けどな(^^)



子豚組のお友達がお空に行きました。
それぞれの家族に優しいく包まれ
お空に登って行ったのね。
これからはお空から
保護犬の事を見守ってくれると思います。
ありがとう。


毎回感心と言うか凄いと思うのは
旅立ちの時に必ず、今現在保護されている犬をレスキューしてから
それを見守ってくれてから
ゆっくり旅立つのですね。
恩は暖かい恩にして
返すのかなといつも見てて思います。
人間と動物、どちらが頭が良いのだろうか?

[PR]
d0291493_08415846.jpg


お蔭様で一年無事に過ごせ、
兄弟仲良く?できました。

相変わらず母の後をついて回った幸一。
来年も同じだな(^o^ゞ

一年間お世話になりました。
来年も宜しくお願いします(*^^*)♪

[PR]
d0291493_19291925.jpg


長男のロールケーキが食べたい幸一。
相変わらずガン見です(*^^*)♪

d0291493_19292283.jpg


ママちゃん、僕のは?


幸一のはないよ~(^^)
[PR]
高い所に顔を乗せるのが好きな幸一。
寝落ち寸前です(*^^*)
か、かわゆい←親バカ


d0291493_23210104.jpg

[PR]
朝起きたらうっすら雪
昨日は一日中チラチラと雪が。
この人は特等席で身体を温め中です。
d0291493_08474305.jpg


d0291493_08474556.jpg


だってさみっぺ!
by幸一
[PR]
我が家は脱衣所が広めなので
脱衣所に作業着などが置いてある。
棚の下は衣装ケース等で整理してあったが
上の作業着がイマイチだったので
隣町のダイソーまでひとっ走りして
今、人気爆発中のスクエアケースを
大人買いした(*^^*)♪

beforeです。
d0291493_07563923.jpg


作業着のゴチャゴチャ感がぁ~(>_<)

after
d0291493_07564136.jpg


スッキリしました♪
ただ、これだと中身がわからないので
タグを付ける予定。
注文先はもちろんアマゾン様。
アマゾンはお店で買うより
沢山の品物が揃えてあり
お値段もOFF価格があり助かる。
寒い幸一地方は寒いので先日ストーブも
購入した、アウトレットと言う事だったが
新品同様で問題なし。
価格はお安く助かりました(^з^)-☆

この人も元気です♪
d0291493_07564418.jpg


お利口な僕はお兄ちゃんと
遊んであげています。


[PR]
d0291493_18283997.jpg



4年もたつと本人も慣れる様で
諦めてやらせてくれます。
ありがとう、幸ちゃん(^з^)-☆

桂ちゃん、ちょっと僕の里親
失敗していませんか?
by幸一
[PR]
d0291493_09111062.jpg


ねっころがりながら1枚。
d0291493_09111380.jpg


さむーい、
幸一はオシッコして
さっさとお家に入りました。
犬だろ 爆笑。
一番暖かい部屋で
エスカルゴになっています (^з^)-☆
[PR]
d0291493_16330766.jpg



林檎の王様、ふじが出だした。
寒いはずだね(>_<)
[PR]