散歩も終わりお家に入ろうと言うと
木の陰に隠れる幸一。


d0291493_12194544.jpg


「まだ入らない!」


d0291493_12194738.jpg



お家に入れようとすると
この状態 汗。


「はいらない〰。」


毎回、この騒ぎ。
こんな状態をどこかの茶色い
お嬢様で見た気がする 笑。


疲れた。

[PR]
d0291493_13014863.jpg




幸一暑くないんかい?
虫干しか (^ー^)
[PR]

今朝、虹が出ていた。
虹をみるとラッキーな気がする\(^o^)/
d0291493_22245147.jpg


お天気は微妙だったけど
次第に晴れてまぁまぁな一日でした♪

d0291493_22245454.jpg


こちらはテレビの音が苦手になり 汗。
ハァハァと(*´Д`)落ち着かない様子の方。
お洗濯もしました。
お洗濯中はいつもお利口さん(*^^*)


色々あるね。


ラッキーといえば
保護活動されている方のワンちゃんが
無事にアカちゃんを出産した
パチパチパチ~(^^)
すくすくと成長します様に☆
これから毎回楽しみ♪♪♪
仔犬、可愛い~(^^)

すべての犬の幸せを祈って

ご覧ください。
可愛いです(*^^*)

[PR]
d0291493_20264797.jpg


d0291493_20264931.jpg



近すぎだよ~(^^)

[PR]
d0291493_19590904.jpg



d0291493_19591257.jpg



陣笠を被ったおじさんも素敵でしょ。



もうじき稲刈り、終わるとたちまち秋。
そしてすぐに冬~(^-^;
寒い期間が長いからね (-_-;)




[PR]


和室は立ち入り禁止の部屋なので
ちゃんとわかっている幸一は
くるっと回り込んで
私の部屋から和室にいる私を
ストーカーしている 笑。

d0291493_15023846.jpg


「ママちゃ~ん」

d0291493_15024079.jpg


「入れないよぉ~」


入らなくて良いです。
畳をカリカリするし。


分離不安はいつまで続くのかしら 苦笑。



[PR]
d0291493_10345184.jpg


格好いい写真、
ポスターにして飾りたい位。
お写真お借りしました。


小さくても相棒ですね(*^^*)
お互いの信頼が伝わる写真。


保護活動されている方のブログをみると
たまに小さい子供さんなのに
保護犬を家族に迎え入れ
私が守るの!って伝わる写真がある。
後は犬が私の兄弟なのと
自慢気なお顔をしていたりする。
小さくても守るパワーはあるし、
大人でも平気で捨てる人もいる。

大人も子供も関係なく
守る気持ちが大切なんだなと
思いますね♪
[PR]
d0291493_08592685.jpg


ししとうみたいなの切ったら
にこちゃんマークが出てきた。
(どうでもよいか、(^-^;)


d0291493_08592895.jpg



この人もまたにぬっと出てくる。
(たまに怖いストーカーになる((( ;゚Д゚))))



[PR]
こちらも常にトップにきます。

たまに追加します。


幸ちゃんの保護主さんの所の
里親募集中のワンコ、
いるる、ぶぅ、マーブル、サラ、サン、リクちゃん。
可愛い~(^-^)v
保護犬を家族に迎えませんか?


-いるる-

いるるは表情が豊かになってます。
いるるはもしかしたら?琉球犬がまざっているかも?
という事でぽちぽちしてみました。
琉球犬の写真がこちら(写真お借りしました。)
d0291493_09444981.jpg
d0291493_09450727.jpg
d0291493_09453751.jpg




いるるに似ている様な感じです(^-^)v
いるるは何犬かしらね♪

d0291493_20453316.jpg
d0291493_20075925.jpg
愛される事を知らずに生きてきたのか
オフ会でのみんなの楽しそうな姿を
少し不思議そうに?見てました。
とても可愛い姿です(*^^*)


愛情をあげると全然違うお顔になるんだね。
人間だって同じだものね

ちなみにこちらはシェパード。
d0291493_14105709.jpg
シェパードって警察犬で良くみる
すごくカッコイイイメージのワンちゃん。
頭よさそう。

いるるはどっちにに似ているのかな?






-マーブル-

お蔭様でトライアルになりましたので
募集を一時停止になります。

d0291493_20453520.jpg


あら~モデル犬見たいなお顔。
べっぴんさんだね~(^^)
d0291493_20123810.jpg
マーブル、何を見てるんだろう 笑。
d0291493_20163002.jpg
カラスが気になるマーブル、
トカゲハンターでもあります。





-ぶぅちゃん-
d0291493_20453627.jpg
こちらは川上犬が入っているかも?との事で
川上犬の写真を追加しました。
d0291493_00033016.jpg
お写真お借りしました。
似てますね。
ぶぅちゃんは何犬かしら~(^^)




とてもよいこです(^-^)v
お利口さん。
良いお顔してるね。



-サラ-

d0291493_20532768.jpg



サラちゃん、ケア中です。
目 でかっ 笑
サラちゃん気になる方は
保護主さんにご相談ください。


d0291493_20232384.jpg
リク

お蔭様でトライアルになりましたので
一時停止になります。
薩摩ビーグルと思われる
毛並が綺麗なワンコです。





保護主さんの所の家族募集中のワンちゃんです。
犬を家族にする際、
まずは保護犬からという風になったら
良いですよね。
お問い合わせは保護主ブログ

までお願いいたします。

保護犬に優しい家族が出来ます様に☆



[PR]
こちら、トップにきます。

幸一の保護主さんの様に
個人保護されている方のお家のワンちゃん。
レスキューしたての可愛いワンコ、
どらちゃんだそうです(^o^)v

他にも沢山いて
みんな可愛い~(^^)

d0291493_12584670.jpg



左、どらちゃん
右、まる太君

まる太君は家族決定!
おめでとう、良かったね。
沢山、沢山幸せになってね (*^^*)


d0291493_04360773.jpg

おはなちゃん、味があるお顔みたいです♪

d0291493_04364180.jpg

d0291493_06325200.jpg


マザコンかな?
ゆっくりとしたペースのドラちゃん。

マーキングも教えたら
お家の中ではしませんよ~。


d0291493_04434291.jpg
笑美ちやん、頭の良い犬です♪

毎日笑っいぱなしの
家族が出来ます様に☆








保護主さんブログ
ご覧下さいね。

写真お借りしました。

どらちゃんのこれからの変化が楽しみにですね♪

d0291493_06565935.jpg
へっぴり腰のどらちゃん、素敵~(^^)

保護犬がどんどん成長し
顔が変わって行く姿が良いですね。


優しい苗字が出ます様に☆



へっぴり腰のドラちゃんは
お座りドラちゃんに変化しました 笑。
d0291493_07310672.jpg

ドラちゃん、凄い可愛い~(^^)
男の子は私の好み!
母の心をつかむのが上手いです♪

ドラちゃんの心を包んでくれる家族が
出来ます様に☆


d0291493_07341693.jpg
レスキューしたての
もぐちゃん♪
変化が楽しみ~♪


d0291493_06382683.jpg

安心出来ているんですね♪
もぐちゃん首寝違えないでね。


お写真お借りしました。


お問い合わせは
すべての犬の幸せを願って
までお問い合わせ下さい (*^^*)




[PR]