人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりの、里親またはお預かりさん募集!

花ちゃん、この困った顔が・・・・
ふたりの、里親またはお預かりさん募集!_d0291493_13401042.jpg

ふたりの、里親またはお預かりさん募集!_d0291493_13432191.jpg


こんなに笑顔になりました。嬉しい、こちらも笑顔になっちゃいます。
花ちゃん、素敵な笑顔がもっともっと素敵になる家族が出来るといいね。
ふたりの、里親またはお預かりさん募集!_d0291493_13494925.jpg
ふたりの、里親またはお預かりさん募集!_d0291493_13501295.jpg

実際会うともっと可愛いそうです。

元気で明るくて寂しがり屋、そんな花の里親さん、お預かりさん、募集しています。
※特に緊急でお預かり出来る方、探しています。短期、長期、いつまでなら~などご相談に応じますので、ご協力どうぞ宜しくお願いします。
詳しいことは、外部リンクの子豚たちの反乱で確認して下さい。

こちらのゴルミックスちゃん!
お預かりさん、里親さんを募集しています。
可愛いわんちゃんです。
ふたりの、里親またはお預かりさん募集!_d0291493_14172422.jpg

ふたりの、里親またはお預かりさん募集!_d0291493_1418147.jpg

こちらも外部リンクの子豚たちの反乱で詳しい内容をごらんください。


我が家の幸一も保護犬でした。
ふたりの、里親またはお預かりさん募集!_d0291493_1431627.jpg

可愛いうちの次男くんです。
顔も可愛くなりました。

by ayskouiti | 2013-03-24 14:34

<< ひとめぼれとお姫様そして失恋 その1 可愛いすぎる罪のロク君! >>