人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原因は誰?

昨日、かりんちゃんパパさん、ママさん、そして姫ちゃんが幸一のトレーニングに来てくれました〔嬉涙〕
うちの幸一くんはお家の中ではとーーーーーってもいい子!グッド!なのですが・・・・・・・。
ワンちゃんを見ると興奮状態!猛獣モードになり、母は制御不能・・・・・・・チーーーン。
その事を良くご存知のパパさんがトレーニングに来てくれました。

原因は怖いとの事、かりんちゃんと遊びたいけどどんな子かわからない。で、ある程度近づくと
やられる前にやってしまえ!と攻撃体制になってしまうのです。
それと共に私も幸一の興奮が押さえられないので、散歩の時怖くなってしまい
二人で怖い怖いになってしまってました。
パパさんが幸一を連れてかりんちゃんの前を歩いてくれた様子を客観的に見る事が出来ました。
ありがとうございました。
一つ一つ改善することを幸一と勉強です。
がんばろうね幸ちゃん025.gif001.gif

原因は誰?_d0291493_21531793.jpg

最後にいっぱいパパさんママさんに撫でてもらいました。
原因は誰?_d0291493_21572257.jpg


パパさん、ママさんありがとう   
        by幸一

かりんちゃん、いい子にお手伝いありがとう。
お外に出てもちゃんとお話聞いて、オリコウさんですね!
又獣さん&爬虫類のお手紙?読みにきてね。

何にもおかまい出来ず〔汗〕すみませんでした008.gif
又ぜひ来てください。
その時は優雅に?〔ホントか?〕散歩していると思います。〔の予定!〕058.gif

幸一は保護犬です。8ヶ月前に家族に迎えました。
他にも仲間のワンちゃんがいます。
外部リンクの子豚達の反乱をご覧ください。
みんなオリコウな可愛いワンちゃんです。
花ちゃん!みんなに続くといいね!

by ayskouiti | 2013-06-05 22:12

<< 冷蔵庫さん! ご無沙汰です。 >>