人気ブログランキング |

合掌

銀河君が検疫を受けた施設は県内の保健所で保護され、飼い主が迎えにこなかったワンちゃん達
がここの施設に連れてこられ、最終的に殺処分されます。
年間何頭の命が処分されてしまうのでしょう。
私はこの施設に初めて先日行きました。
中を見る事はありませんでしたが、想像するだけで胸がつまります。
なぜ、捨てられたわんちゃんが2週間の期限があり、その後殺処分
なぜ、捨てた人間がぬくぬくと布団に寝て、美味しい物を食べ何もなかった様に生活しているのでしょう?
捨てられた子が被害者だと思うのですが・・・・・・・・。

銀河君の他にも5頭のワンちゃんがいて、中にもいたみたいです。
みんな問題がある子には思えませんでした。
問題は飼い主にあったのでは?と思いますが???。


施設内に慰霊塔がありましたので、お線香をあげさせてもらいました。
このブログを見て下さった方、どうかこの慰霊碑に合掌していただけませんか。
d0291493_10281939.jpg

         合掌

by ayskouiti | 2013-07-19 10:28 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : https://jinan1004.exblog.jp/tb/19295521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりんのまま at 2013-07-19 23:02 x
私も同感です!
問題は…解決しようと努め切れなかった飼い主では?

ワンコの問題だけではなく他にも目を向ければおかしなことばかり…
誰も悲しい思いをしないですむ世の中になってほしい
Commented by ayskouiti at 2013-07-20 08:32
こんにちは。
あのワンちゃん達どうなっただろう?と思うと・・・・・・です。
お国が動かないと限度があるのも事実ですね。

せめて命は守られてほしいです。
本当に悲しい思いをしないですむ世の中がいいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 病院に行って来ましたよん☆★☆ 銀河君、出てきたよ☆ >>