人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THEオッサン顔

こ、幸ちゃんおっさんみたいな顔になってるよ041.gif
THEオッサン顔_d0291493_2237983.jpg
THEオッサン顔_d0291493_22375519.jpg

 おっさん顔もかわいいよ053.gif016.gif053.gif
 


幸一は保護犬でした。
子豚組卒業生です。子豚組には家族を待っているワンちゃんがいます。
ベビーフェイスの可愛い子、大きなワンちゃんとも上手に遊べる子
心も体も成長中の子、ほかにもいます。
ぜひ、外部リンクの子豚達の反乱をご覧下さい。
先日セミナーで矢崎先生もおっしゃってましたが、覚える事に成犬も仔犬も関係ないそうです。
保護犬もきちんと教えてあげればきちんと覚えます。
保護犬だから・・・・・・ということはないです。
可愛い子達です。家族にむかえてみるとわかる事、
幸せにしてあげたのではなく、幸せにしてもらっているのです。

by ayskouiti | 2013-11-17 23:01

<< 一年生 寝てたのに(^_^) >>