人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌸桜がきれい🌸

こちらは桜が満開になりつつある 。 
この通りの桜が綺麗で毎年楽しみ。
 遠回りしてでも桜の咲いてる時は 通る事にしている。
🌸桜がきれい🌸_d0291493_21254299.jpg
🌸桜がきれい🌸_d0291493_21260219.jpg
🌸桜がきれい🌸_d0291493_21261706.jpg
🌸桜がきれい🌸_d0291493_21263589.jpg
🌸桜がきれい🌸_d0291493_21265752.jpg
こちらの桜は一般のお家の桜が ライトアップされていた 。
実際はもっと綺麗で 遠くからも見えて 幻想的だった。 
桜は良いな~見ていると元をもらう。 
ありがとう、🌸桜🌸さん!
🌸桜がきれい🌸_d0291493_21270932.jpg
こちらも元気のもらえる子!花より🍡団子の方です。
🌸桜がきれい🌸_d0291493_21364699.jpg
良い子です。 近いうちに、ラブちゃんくるのよ~(^^) 幸一くん、オヤツで交渉しない? 仲良く出来たら、オヤツ買ってあげるから、 うんまいやつ、あげるからさー。 ね、頼みますよ♪ 幸一くん、仲良く出来たら、 みんな褒めてくれるよ~。 だから、宜しくね♪

by ayskouiti | 2014-04-13 21:33

<< お父さんの訓練! ドッグランに行って来たよ~(^^) >>