人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんのお陰で出て来ましたよ♪

みなさんのお陰で出て来ましたよ♪_d0291493_21490881.jpg
みなさんのお陰で出て来ましたよ♪_d0291493_21485137.jpg
みなさんのお陰で出て来ましたよ♪_d0291493_21474083.jpg
黄ラブちゃん出てました
新井さんをはじめ、みなさんに
助けられた命です。
地元のトリミングのお姉さんに
三回のシャンプー、トリミングを
してもらいお店のスタッフさんみんなに
応援してもらいながら
優しい笑顔(*^o^)/\(^-^*)で
送り出してもらいました。
ありがとうございます。
黄ラブちゃんは
レオンちゃんになりました。
仮ママさんがつけて下さいました。
格好いい~(^^)
幸せになろうね♪レオン!
では、可愛いお顔をどうぞ!
みなさんのお陰で出て来ましたよ♪_d0291493_21423370.jpg


1枚目の写真でわかる様にガリガリです
涙捨てられ、放浪しガリガリになり
獣を捕まえる罠に足を挟まれていた所を
保護されたらしいです。
どんなにか不安で怖い思いをし
切ない思いをしたのだろうか?
ビビりです。怖いのでしょうね。
ゆっくりゆっくり休んで
温かい空気が溢れた家族が出来ます様に。この先のレオンの犬生が一番幸せになります様に。
みんなに応援されているよ~レオン!


by ayskouiti | 2014-05-27 21:51 | 預り犬

<< 意外にも 明日来るから頼んだよ~幸ちゃん! >>