人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなちゃん通信 (^o^)v

あんなちゃん、ママさんのお家に行ってから
一ヶ月がたちました。
可愛いお顔!
オン、オフの切り替えがとても上手い子。
お留守番も上手で
お友達とも挨拶\(^_^)(^_^)/
散歩の引っ張っりもママさんと一緒に
お勉強しているとの事。
あんなちゃんは賢く可愛い子です。

あんなちゃん通信  (^o^)v_d0291493_13392535.jpg
あんなちゃん通信  (^o^)v_d0291493_13393969.jpg
あんなちゃん通信  (^o^)v_d0291493_13394840.jpg
あんなちゃん通信  (^o^)v_d0291493_13395889.jpg
お留守番が長くなると独創的な
オリジナリティ溢れる
お部屋の模様替えがされているそうです。
移動はお手の物との事(^^)
あんなちゃんは我が家にいる時、
置いた場所をよーく見ていて
少し離れた隙に脚立などを使い
それを必死に取ろうとしていました。
うん、賢い!(笑)あんなちゃん、
良いお顔ですね♪幸せいっぱいなお顔です。
ママさんのメールもいつも嬉しそうで
幸せいっぱいな様子が伝わってきます。
あんなちゃん、またね♪

by ayskouiti | 2014-06-01 13:49 | 預り犬

<< レオン通信 (^o^)v ママちゃん、レオンいなくなっち... >>