人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶぅちゃんに逢ってきました。

ぶぅちゃんの預りママさんのお家に
遊びに行って来ました。

携帯を車に忘れ写真も撮れず
ハルちゃんのお花も売ってなくて
買いそびれ、
何しに行ったんだ?の私 汗。


でも可愛いアロハちゃんが
お迎えしてくれて
可愛かった~(^^)
お座りすると胸を張り
得意げなお顔で
ママさんの後をちょこちょこついて
歩っていました。
確認先生だな(^_^)

ぶぅちゃんに逢ってきました。_d0291493_11235219.jpg


こんな感じにお座りしてました♪

写真お借りしました。
アロハちゃん鳥でごめんね~(^^)
でも感じはこんなでした 笑。
又アロハちゃんに逢いにいくよ~(^^)



ぶぅちゃん、二回の手術も頑張って
偉かったと思います。
ママさんとお話していると
「ちょっとかまいなさいよぉー
私に逢いにきたんでしょ」と
ないてました 。
食欲もあり、うんPもしているとの事。

涼しくなったぶぅちゃん号に乗って
お散歩行こうね♪



ママさん急な訪問ですみませんでした。
涼しくなったら
又お伺いします♪









by ayskouiti | 2016-08-21 11:04

<< 大雨&雷でこちらの方は (*_*) 土地柄?なのかなぁ~(^^) >>