人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の状態

母→警戒されてる人
父→安心出きる人


父がトイレにたつと不安なのか?ガードの側でトイレの方をみてます。
母がたつと警戒してみてます苦笑。
母がトイレに行っても後は追いません!


今は側まで行くとにげます。
父が和室に行ってしまい
父の姿はありません。
ぎんじは私と距離をおいて
ふせの状態で寝ています。
特に泣きもせず、うろうろしましたが
落ちつきました。
このあとどうなるかしら?
夜は寝るのか?寝ないのか?
バリは入りませんでしたので
無理には入れませんでした。


あっご飯の時とおやつの時だけだけ寄ってきます笑。


私の事は安心なあの犬舎から出した人だから
嫌なのか?生活音に慣れてないのに
ガチャガチャ音を出すので嫌なのか?
ぎんじは犬舎のみの世界で生きてきましたので
一歩外に出るとへっぴり腰でした。

なにも知らない4歳のおおきなパピーちゃん
新しい生活に慣れるまで時間はかかるのでしょう。

父がいるので、母は明日買い物に行っても
ぜーんぜん大丈夫です(^-^;

今も時おり警戒?しながら母を見てます。
なるべくそっとしてリビングで母とぎんじで寝ます。

怪しい(;¬_¬)感じと思いますが
見守って頂けると助かります。

今の状態_d0291493_02110053.jpg
『 お父さんは好きです byぎんじ』



あーそうなのねー苦笑。


名前はぎんじです。
ぎんじってよんで下さいませ(^o^)v





by ayskouiti | 2017-11-23 02:16

<< くっさい事が判明した件 (^-^; 父っ子でお願いします。 >>