人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎんじの洗濯

昨日、リリィブママさんから
シャンプー一式と
おやつを送って頂きました♪
リブっちも使ってるよ~って
お試しにって、ありがとうございます(^o^)v
まぁ、毛量が半端ないぎんじ、
濡らすだけで既に腰にくる、
幸一はクールビズ使用だったので
楽でしたがぎんじは大変(>_<)
洗っている最中はとてもおとなしくて
最後は伏せで手をクロスして寛いでいる。
ドライヤーも大丈夫で好きではないけど
かけさせてくれる。
大人しくて優しいぎんじ
助かります。
ただ階段がまだ駄目なので抱っこしての上げ下ろし
明日は母の腰はどうなるか106.png
洗う前に察したらしく運子をされましたが
母も慣れたものです♪
いいのあらえたから♪♪

お気にいりで遊ぶぎんじ
ぎんじの洗濯_d0291493_13223252.jpg


可愛い~(*^^*)。



by ayskouiti | 2017-12-02 13:06

<< 出来た、ご飯 ぎんじのイビキ(^o^)v >>