人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆりちゃんのお嫁入り♪♪♪

ぎんじと一緒にレスキューされた
ゆりちゃん、お家が決まりました。
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
お幸せにね(^^)v

ゆりちゃんの嫁入り先は
我が家でショートステイした
レオン王子
我が家では2泊3日でしたが
鳴いて鳴いてビビりまくり。
トラバサミに挟まれていた所を
保護されたレオン、
随分恐い思いをしたのだから
仕方ありません。
命が助かってよかったです。
そんなレオンに
可愛いお嫁さんがぁ~(*^^*)。
素敵な家族に可愛いお嫁さんに
レオン、やり手だったわ笑。


https://ameblo.jp/ilovewans/entry-12336880850.html
すべての犬の幸せを祈って

こちらのブログに紹介されてます。
チャコママさん
お疲れ様でした。
スカイ君、ありがとう♪

レオン、ゆりちゃん、
今度お逢いしましょうね(^^)v






by ayskouiti | 2017-12-18 19:57

<< ぎんじの先にあるもの(・・;) 可愛いくなりました♪ >>