人気ブログランキング | 話題のタグを見る

分かりにくいけど(^-^;

ぎんじ、連れて来た時から
背中と耳は茶色なのに
お腹と手足、ももの辺りは
白い毛でした。
もしかしたらずっと
栄養失調状態だったので
脱色したような感じ
なのかもとの事。
そう言われれば保護活動
されている方のブログで
茶ラブだと思って保護し
その後里親さんが決まり
ケアされ愛されているうちに
黒ラブラドールになった仔が
いたな♪
みんなびっくりだったけど(・・;)))
栄養失調状態で毛色が
やけてたのね。
でぎんじも見慣れた
せいかもしれないが
全体的に薄い茶に
なってきました。
栄養失調からは脱出ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
したのかしら。



分かりにくいけど(^-^;_d0291493_13252001.jpg



わ、分かりにくい(^-^;
毛艶がもう少し出るといいな♪

ぎんじは抜け毛が凄いです(>_<)
毛量も凄い。
誰かなんとかして~!




by ayskouiti | 2017-12-27 13:06

<< 雪です(>_<) 我が家の赤んぼう君 >>