人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お利口さんに出来まし...

お利口さんに出来ました(*^^)v


狂犬病と血液検査で
病院に行って来ました。

お利口さんに出来まし..._d0291493_12451461.jpg




お利口さんに出来まし..._d0291493_12451580.jpg

お利口さんに出来まし..._d0291493_12451594.jpg


「若いおねぇちゃんはいいどぉ〜
        おばちゃんとは
        何かチガイマス」
お利口さんに出来まし..._d0291493_12451555.jpg

お利口さんに出来まし..._d0291493_12451577.jpg


「オレ、お利口さんだろう」

お利口さんに出来まし..._d0291493_12455459.jpg


お姉さんに押さえて貰い
まんざらでもないぎんじ君U^ェ^U

こいつも若いおねぇちゃんが
好みか?(笑)
幸一と同じだね♫


帰りにプードルちゃんがいましたが
尻尾をフリフリ、
どうやら仲間と言う意識らしい。
狩りはなく良かった♫
幸一はガウガウだったので
病院は大変だった。


お利口さんに出来まし..._d0291493_12493862.jpg


今頃クシャミしてるな♫


仲間のアンナちゃんが
そちらに行きました。
幸一仲良くしてな♫


アンナちゃんは可愛い仔で
とても賢いわんちゃんと言う
イメージでした。
まだまだ一緒に居られると
思っていたので残念です。
ただ、アンナちゃんの犬生で
一番幸せな時だったのは
まちかいありませんね(*^^)v
アンナちゃん、
いつか又お会いしましょうね。







by ayskouiti | 2018-06-21 12:44

<< ぎんじと遊ぶ(*˘︶˘*).... 呼んでも来ない犬 (^_... >>